2013_09
28
(Sat)14:00

☆17才☆

朝ドラ「あ●ちゃん」より
17m1
 
「来ーてーよー その火を飛び越えてぇぇ
17m2.jpg 

17m3
 「 砂に書いた アイ ミス ユー
(中略)
17m5
「潮騒のメモリー

17m6

17m7.jpg
(ゆいちゃん乱入&爆食いw)
17m8
(中略)
「三途の川の マールメイド~
って、縁起でもないわっw
17m10 
いろいろと心配事の多いまるですが、
今年も元気にこの日を迎えることができましたー

ケーキは念のため前日の25日に到着。
確認のため届いてすぐに開けてみたら なんと・・・
けーきが 
(*_*)

しかし、とても迅速に対応してくださり
27日には代品を受け取ることができました☆
PERRITOS!さん、いつもありがとうございます

似顔絵ケーキ☆ 

そんなワケで我が家には今ケーキが二つ~
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ケーキマルちゃんにそっくりで可愛い(*^^*)
アクシデントで二つなんてやっぱりたくさんのウマウマでお祝い!

17歳も女子力全開可愛いマルちゃん我が道を(^o^)/

2013/09/28 (Sat) 15:52 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

朝ドラ観ない派どす・・(???)
だれもいない海にもきて~♪
それとも抱きしめに行く?

兎にも角にも(←言いたかっただけ)
17才おめでとー♪

2013/09/28 (Sat) 17:00 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

待ってました〜〜まるちゃん!
お誕生日おめでとう!
17歳・・・すごいよね!うん、やっぱりすごい!
ケーキも二つで倍返しだ!←ちがうしーw

とくべつに愛してよ〜十七の夏だから♪
17歳バンザイ!

2013/09/28 (Sat) 21:53 | はつママ #592ZfaA6 | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとう(^^♪

初めて会った時からもう7年なんですね。早いなあ。maruちゃん、まだまだ元気で20歳むかえてほしいなあ。hanamaruさんの努力があってのものだけど本当に17歳もすごいと思います。
可愛いケーキでお祝いしてもらってよかったねmaruちゃん。

2013/09/29 (Sun) 13:27 | あけみ #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

e-313ぽてすけさん♪
ありがとうございまーすっ!!

このケーキ屋さん、いつも可愛く仕上げてくださるので
私がすっかり病みつきです^m^
こんなに食べても太らない二匹、うらやま~です。

お目目も今のところ痛みとか無いようなので
このまま穏やかに過ごしてもらいたいと思います(*^o^*)

2013/10/02 (Wed) 02:10 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-313シシママさん♪
なにを隠そう私も朝ドラ観ない派どすどすー。
深夜のまとめ版であらすじはなんとなく知った。

はやくーつよくーつかまえにきてー
と、まこちゃんが言ってます。
好きなんだもの。
犬だもの。。。まるお

2013/10/02 (Wed) 02:14 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-313はつママさん♪
ありがとうございますi-189
ふぉーっ!!こ、これが噂の倍返し!?
味は変わらないから嬉しい倍返しですなw

わからなくてググりました(笑)
若き日の桜田淳子さんがさわやかに歌っておられました♪
1975年て・・・はつママさんのご年齢じょじょにバレてるし。。i-278

まるから胡桃ちゃんへ。
健康長生き菌ブシャーッ!!

2013/10/02 (Wed) 02:30 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-313あけみさん♪
ありがとうございまーす❤

あの時11ヶ月だったhanaがもう8才になろうとしていますよー(+o+)
思わず自分の懐かしい記事を読み返してしまいました。
ゆずくん&ラズちゃん、お変わりありませんか?

ご老犬がいる方のブログをいろいろ拝見する限りでは
17~18才あたりで突然寝たきりになってしまうことが多いようなので
まるも気をつけなきゃな~と毎日がハラハラです。
はなのおかげで認知症は回避できてるような^m^
20才まで元気に穏やかに過ごせた日にゃ、
5段ケーキでお祝いしなきゃー♪がんばるぞ。

2013/10/02 (Wed) 02:47 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

おめでとーーー!
ケーキもおいしくいただけるシニア~
金さん銀さんみたい。
(あれはお寿司だったか?)

いや
アキちゃんユイちゃんね☆
hanamaruさんがハルちゃんで
ワタシはナツばっぱでいいわよ ふん。

ダブルなケーキで
このお誕生日モードは
いつまでも続きそう~♪

2013/10/02 (Wed) 16:31 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-313リリママさん♪
ありがとー!!
「まるは100歳!!はなも100歳!!(計算が合わない)」って口元フガフガさせながら言ってもらわなきゃー。
耳より情報→銀さんの好きな食べ物:フライドチキン♪

はるちゃん・・・無理ーっ
時々出てくるにゃんこでお願いします。
リリママさんはそうね~、オープニングで飛び立つ鳥・・・
どうでしょ。ふふん♪
クドカンの住む街、吉祥寺でまた鼻ペチャデートしたいですな❤

2013/10/07 (Mon) 14:18 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック