--_--
--
(--)--:--


2013_10
09
(Wed)03:09

☆はな8才☆

はな8a
え? 忘れるわけないじゃないっすかー

はな8b
はっぴばーすでー はなちゃーん
はな8c
はなの雰囲気にぴったりのケーキだね
はな8e
あ。耳毛増毛してくださいってお願いするの忘れてた

はな8d
まるちゃんもおいしかったねー
はな8f 
おもちゃ(なぜか猫用w)も貰えて大満足な誕生日でした
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

忘れてました。ごめんなさいな。

8才になって
益々おめめ くりくりり~ん
男前・・じゃなく かわゆす!

いつ襲いに行こうかな~♪

2013/10/09 (Wed) 16:02 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

祝!ご生誕記念日☆

まるちゃん、はなちゃん!
えーと、まるちゃんは遅くなってしまいましたが…
二犬ともおめでとうございまーす
U^ω^U★*☆♪

はなちゃんの見返り姿も円熟味を増したセクシー…いや、ルイより若く見えるような?
羨ましいですっ!

いつまでも元気でカワユスな二犬でいてくださいませ
西東京からたくさんの愛をこめてU*・ω・Uノ☆LOVE☆

2013/10/10 (Thu) 01:23 | ルイままん #js1xqXqQ | URL | 編集 | 返信

なんなんΣ(゚Д゚)
なんでそんなにかわいいの(*^^*)

8才ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
幸せムスメhanaちゃん!

のんちゃんは誕生日忘れられました(つд⊂)エーン
そう、悪いのは私_(._.)_

2013/10/10 (Thu) 19:09 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

e-313シシママさん♪
まこちゃんに盛り上がりすぎちゃったよね。

小型犬の8歳は人間で言うと48歳だって。
シシママとはなぼー、どっちが年上かしらぁぁ。

ゲリラスカプーライブお待ちしてまーす❤

2013/10/11 (Fri) 01:42 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-313ルイままんさん♪
わーい♪あっりがとうございまーす(*^▽^*)

チベ界の壇蜜目指してますw
若見えの秘訣は耳毛にあり?
「これから伸びるところー」的なパッツン耳毛が
熟女の大敵、深いホウレイ線をも吹き飛ばします。
ロン毛に憧れること8年・・・はぁぁ(*´Д`)

カワユス・ルイ(カールルイスみたい?)ちゃん、
いつもブログ楽しみにしてますよー♪♪♪

2013/10/11 (Fri) 01:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-313ぽてすけさん♪
ありがとうございまーす(*´▽`*)
もう8才だってーi-203

うちは誕生日の一ヵ月以上前から「どうするどうするー♪」と
気が早い&親バカな夫婦なもんで
誕生日をスルーしちゃうことはまず無いですな。
んで、もうクリスマスの話をしてますよー(笑)

のんにゃん♪いくつになったかな♪
カワイイお姿、どこかでまた見せてくださいねー♡

2013/10/11 (Fri) 01:59 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

ごめーん 忘れてたーーーー

おめでとう!!!

はなちゃん若返った!?
若返り療法 教えてください。

最後の写真
おサルさんの写り込みかげんがナイスです☆

2013/10/12 (Sat) 12:14 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-313リリママさん♪
ありがぼー!!
イボが取れて若返ったのかすら?

真面目に答えると、たぶん夏毛に生え変わって一段と短毛になったから、かなー。
リリママもショートヘアで若返り♪

いつもはなかと見間違うオサルー

2013/10/16 (Wed) 05:25 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

