2013_10
12
(Sat)02:26

まくら♪

まくら1

逆バージョンもあるよ

まくら2
かわいいーね!!(←ばかー)

目がほとんど見えなくなったせいか
まるははながくっ付いてきても嫌がらなくなりました。
はなちゃん的には「うれしす❤」なのかな
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

はなぼー 耳毛以外はフッサフサ~♪(あ  禁句?)

んじゃ
突然 好き好きオーラ発しまくりの
はなちゃんより年上のおばちゃんが突撃しても
嫌がらないかなぁ・・・(突っ込みはいらんよー)

あー それにしても
このオムちゅ姿かわえーねー♪(じゅる・・)

2013/10/12 (Sat) 09:17 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

はなちゃんの長年の思いが通じた
ということね~

まくらごっこ
まぜてほしいわぁ。

2013/10/12 (Sat) 12:18 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-487シシママさん♪
シシママも前髪以外はふっさふさでしょー♪イヒヒ

別の方法で計算したら51.9才だったよー。
これならセーフ?(なにが?)
ちなみにまこちゃんは96才でした。
90代と50代の娘を抱える30代母です・・・

おむちゅのシッポ穴開け作業i-56にもすっかり慣れちゃったわーん。
オムツとハサミ持って井の頭公園で大道芸人でもするかな。
見にきてね☆

2013/10/16 (Wed) 05:19 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-487リリママさん♪
まくらの中はまっくらだー。
リリママクラ気持ちよさそー♪

全然怒らなくなってビックリ。
「怒る」っていう感情が無くなったみたいです。
まるもとうとう仙人化?
んだけどドライヤー中や病院での「いやだーいやだー」の叫びは強烈~。

2013/10/16 (Wed) 05:31 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック