2013_11
20
(Wed)02:47

かわいい間違い♪

p1.jpg

p2.jpg
きょうのパパはとっても冷たくて 何もくれません(ToT)
ぬりかべみたいだし。なんでなんでー

って、おい。
p3.jpg 
時々、オイルヒーターをおやつの人(=夫)だと思い込み、
ミ~ミ~鳴いておねだりしています
※オイルヒーターはoffの状態です。
onでも激熱にはならないので大丈夫だと思いますが。

夏場はよく扇風機におねだりしていました
てか、まるの貴重な嗅覚・・・どこへ・・・

p5.jpg
はなを枕にして寝るとか・・・
これまで絶対にしなかった行動がたくさん
それが視力低下によるものなのか、
年齢的なもの→認知症なのか、はわかりませんが

目が見えなくても幸せ!
だったらいいなぁ(´ー`)


一日数回、夢の中でピョンピョンしてます♪ カワイイw
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぱぱさん・・・・(涙)

今まで見れなかった新しいまこちんが見れるなんて
ママパパの愛情も倍増するってもんだしょ
い~な~
↑こんなピョンピョンとかきっと襲っちゃう

年取るとかわいさ倍増よ
シシのこと毎日10回は襲ってるわたしに
20回は襲われちゃうってことでしょ
シシにとっては災難だな

かわいいって つみ。。。

2013/11/20 (Wed) 10:41 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

リアルファーのおけつの大きさに
びっくりりー
高級感倍返し!

すごく楽しそうな夢♪
リリは苦しそうだからうらやましい。

以前(かなり前)
はなちゃんの
寝言(わふっわふっ?ぱふっぱふっ?)ていうの聞いて
みんなこんななんだ!
リリだけじゃないんだって安心したのを思い出しました。

2013/11/20 (Wed) 23:03 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

まるちゃんかわいい

ご無沙汰してます。読書ばかりじゃなくたまには投稿v-10まるちゃんが元気だとうれしいし励みになります。我が家もポポロ余命宣告期限から1年オーバーしました。それに加え犬みたいにつながれてもいないのに動かない居座りニャンコの保護作戦も控えており、毎日刺激的です・・v-81
お互い老犬抱えているとはらはらどきどきの毎日ですが平穏を日々続けるだけですね。ふぁいとぉ~~

2013/11/21 (Thu) 23:02 | テン太 #- | URL | 編集 | 返信

e-133シシママさん♪
シシちゃんはこんな間違いしないのか~
いや、シシママがお留守のときは冷蔵庫とかに話しかけてるかもね(^u^)

普段こんなピョンピョンなんてしないんだけど・・・
夢の中のほうが楽しいのかしらん?
くやしーです!
罪な女、まこ。

シシちゃん幸せっ
20回と言わず30回50回~♪
ボケてるヒマがないくらいに!よ❤

2013/11/22 (Fri) 01:39 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-133リリママさん♪
ビッグおけつでまさかの小顔効果~☆
リリママさんもおためしあれー。

楽しそうに見えて実は病院にいる夢かも?と思ったりして
起こしたほうが良いのか?と悩める子羊です。

ワンちゃんの夢と言えば
http://www.youtube.com/watch?v=z2BgjH_CtIA
(24秒の短い動画ですが、たぶん噴き出すのでお暇なときオウチで観て下さい)
こんなスゴいコもいるので
リリちゃんやはなはマシなほうなのかもよ。
こんなことされたら私たちの場合「てんかんか!」って焦ると思う。

2013/11/22 (Fri) 01:52 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-133テン太さん♪
こちらこそ~!
コメントをいただくだけでかなり励みになります。
ありがとうございます(*^-^*)

ポポロちゃんもニャンコちゃんもがんばってますね~!
ポポロちゃんはまだ元気にガウッてるのかな。
まるはすっかり怒らないコになってしまいました。
人が変わった・・・じゃなくて犬が変わってしまったかのようです(笑)

ニャンコちゃん、さむーくなる前に保護できると良いですね!
いつもいつもテン太さんの素早い行動には頭が下がる思いです。
テン太さんご自身も身体を大切にしてくださいね❤

お年になってくると「この一年がんばれた~」が徐々に「この夏」「今月」「今週」と短くなって・・・
今では毎朝、息してるかな?おなか動いてるかな?とドキドキです。
老犬あるあるーですかね^^
私たちは「生きる」をただただ応援するのみ。
お互いがんばっていきましょーい♪

2013/11/22 (Fri) 02:19 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

びっくりりった!

前半のビクビクは
はじめてリリのビクビクを見て
けいれんしてるのかと心配した時のよう。

あのダイナミックな寝相(?)を見たら
卒倒しそう・・・・
でも
ワタシたちのしってるてんかん発作とは違うから
ビョーキではないのね。

2013/11/23 (Sat) 02:20 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-134リリママさん♪
観てくれてありがぼー。
びっくりりるよね(@o@)
別バージョンもあって、そっちでは寝ながら立ってましたよ。
飼い主さんは慣れてる感じ・・・
だけど最初はビックリリで病院行ったかもね。
あんな勢いで壁に突進してたら違う理由で病院行きだわわ~。

2013/11/27 (Wed) 02:11 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック