2013_12
14
(Sat)03:28

17歳の表彰状☆

p1 
まるちゃん、犬生2枚目の表彰状をいただくことができましたー
表彰状17-1 
16歳の表彰状と見比べると「マル号」が「マルちゃん」に変わってます
マルちゃん・・・インスタントラーメンみたいだけど まぁいいや
表彰状17-2
いや、食べていかんやつ。
食べ物と思ったようで口をパクパクしてました
表彰状17-3 
やっとこさのカメラ目線(風) ひーカワイイ。
まこしゃーん、おめでとう
これからも元気でいてねーっ

今回の表彰状は
賞状
はなのワクチン接種の際に頂けたサプライズでありました
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

はな貝?・・みる貝?・・ぷぷ・・

すごいね まこちゃん
ぱくぱく見たいな~
会いたいな~

2013/12/14 (Sat) 09:44 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう~~~~♪

はなちゃん任務ご苦労様!!まるちゃんおめでとう!
寒くなってますのでご家族皆様健康ご留意くださいませ。
老犬が本当に熟睡中なのかはたまた・・と毎日毎朝毎帰宅時お腹の動きが気になる私・・・笑

2013/12/17 (Tue) 22:25 | テン太 #- | URL | 編集 | 返信

e-489シシママさん♪
はな貝砂抜きすっきりパカパカ~♪

きっと心の目で表彰状を見てくれたよね❤
シシママさんのことも心の目で見るに違いないわっ
会ってもぱくぱくされませんよーにー。

2013/12/18 (Wed) 00:19 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

e-489テン太さん♪
ありがとうございます(*^~^*)
暑いのも大変ですが寒いのも堪えますね。
はなは寒くなるほどパワーUPしますが...。

お腹の動き、すっごいわかります!
老犬さんはほんと死んだみたいに寝ますよね(汗
まるの場合、目が見えなくなってから、
今までではあり得なかった場所で寝ることが時々あり
帰宅したときなんかにそんな場所でぐっすり(ぐったり?)寝てられると一瞬サーッとなります。
お腹の動きを確認してホッ。
こっちの寿命が縮みそうですぅ。笑

2013/12/18 (Wed) 00:31 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック