2014_01
07
(Tue)02:14

今年もよろしくね☆

あらいやだ。
2014-1.jpg
お正月番組に夢中になってる間に
もう7日ですよー

新年 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します_(._.)_

2014-2.jpg
まる・はな共に 元気に新年を迎えることができました
2014-3.jpg
17才とは思えぬ驚異の食欲~

2014-6.jpg
(こうやってモチを飲むオジサンいたよね?)
うまうま たくさんの一年になるとイイネ

おともだちのみんな、
2014-55.jpg  

2014-7.jpg
by:hana&maru
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あけおめことよろ~♪

まこちん
きりことシシママは見えるんじゃ?・・(希望)
根絶のはなイボぎんちゃくとかもとほい記憶ね・・(回想中)

今年の目標!
①前髪は酔って切らない!(ママ)
②ときときだきだきべろべろちゅ~はほどほどに!(ママ)
③すかぷ~はお布団外で!(シシ)
④お布団中でのうん○の後出し少なく!
⑤まこちんとはなぴに会う!!

よろちくぴ~♡


2014/01/07 (Tue) 13:50 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

④うん○の後出し少なく(シシ)←誤解のないよう。。。

2014/01/07 (Tue) 13:52 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-476シシママさん♪
こちことよろ~♪

きりことシシママさんの共通点を考えてしまった。
さ・け・く・さ・い さけくさい♪(おもてなし風)
会ったこともないのに失礼いたしましたー。

今年の目標!
①ちゃんとした美容院を選ぶ(ママ)
②自転車で転ばない(ママ)
③空気を読む(はな)
④風を読む(まる)
⑤シシちゃんと睨めっこする(まる)
⑥シシママの現実を知る(全員)

幸多き一年になりますように。

2014/01/09 (Thu) 01:22 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック