--_--
--
(--)--:--


2014_01
09
(Thu)02:07

すごいシジミ目。

屋内撮り
風呂納め

かわいい

屋外撮り
しじみちゃん
だれ?

屋内撮り
屋内2
かばいい

屋外撮り
しじみちゃん2 
だから だれなの?

風呂納め2
大晦日の散歩納め~シャンプー納めの画像でしたー
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

しじみ目だとワンコらしいね

い・ぬ・み・た・い いぬみたい〜!

追加目標!
6⃣ チョコバナナワッフルが似合うような女子になるー!
(飲物はシャンパンでもいい?・・いかん!)

2014/01/09 (Thu) 20:47 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

かばいい(^m^)
シジミの時はエラく見た目が老けちゃいますね。

のんちゃん、散歩のときに小学生に可愛い、触りたいぐらい可愛いチワワって言われてました。
もちろん触らせてあーげない(`・ω・´)ゞ

2014/01/11 (Sat) 17:35 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

e-317シシママさん♪
い・ぬ・で・す・よー いぬですyo!!
しじみ目のほうが母性本能くすぐられますね❤

チョコバナナワッフルみたいな髪型ならすでに似合ってる・・・。

2014/01/14 (Tue) 08:23 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

e-317ぽてすけさん♪
しじみ目のときはなんかちょっとカンペーちゃんとかマチャアキに似てる気がします(笑)

触りたいぐらい可愛いチワワ❤
最近の小学生は表現の仕方がお上手ですね(*^^*)
はなは「ポメラニアンとなんかじゃない?」ってこの前小学生の女の子に言われてました。
えーえー触らせてあげませんよー( *´艸`)

2014/01/14 (Tue) 08:30 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

