2014_01
25
(Sat)04:14

シニアカット&はな芸☆

しゃんぷー1
目が見えなくなってから、シャンプーやカットがますます困難になりました。
シャンプーとドライヤー中は
生まれたての小鹿のように四方八方ピョンピョンと予想しない方向へ。
滑ったり、ぶつかったりして危ないので動けないようにおさえると悲鳴...

カット中はハサミが毛に触れるとヒュッっと引っ込む感じに動くので (亀?)
動きを読みながら~ごまかしながら~なんとかテキト~に♪ガタガタに♪

私の表情が見えなくなってしまったので
「いま動いたらいかんやつや」がわからなくなっちゃったのかな?

最近は目ヤニの量がやばたん(使い方あってるのか?)になってきたので
まつ毛をバッサリ、目元口元すっきりカット
しゃんぷー2
北極にいそう・・・

悩みのタネだった眼科への月イチ通院ですが、
往診はやってないそうで、事情を説明したところ
飼い主が見て異常が無ければ無理に通院しなくても良いとのお答えをいただいたので
目薬だけもらいに毎月私だけ通院している状況です。

食欲も通常通りだし、散歩もそれなりに元気に歩くので
今のところ眼の痛みは無いと思われます

緑内障にも負けないまる、すごいなっ感心感心っ

***本日の動画***

これが8才のやる芸か!
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

点眼するされベテラン親子に
エセベテラン えっらそ~にコツおせーちゃったよ・・どよよ~ん

な~んて思うこともなく
今日も元気に仕事さぼって
豆大福食べてたら(仕事もしてるよ)
もっとおいしそうな豆大福まこちんがどどーん♡

おごちそうさまでした♪

今年のお花見
桜の下での「はな芸」予約。

2014/01/25 (Sat) 16:23 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

ゴマちゃん 参上!
ラブリーな
一発芸だね~


hanaちゃんのお芸は
「あ~れ~ぃ」的な、壇みつさん的で
エロカワですよv-238

2014/01/26 (Sun) 22:32 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
シーズーどんの8割がたは点眼されるベテランだと思われ。
あれも一種の芸じゃなかろうか。

西荻に豆大福で有名なお店があるのよねー。
大福大好物なのに豆大福だけはどうも苦手で買ったことないんだけど...
お花見のとき持ってくねー♪
んで、豆だけ取り除いてシシくんに貼り付けて「ポインター」ってやっていい?

2014/01/29 (Wed) 04:42 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

e-278リリママさん♪
ゴマちゃん・・・なつかひー❤
少年アシベ?
読んだことないのになぜか知ってる不思議。

いろいろ撮ってもうとうとリリちゃん動画には勝てませぬー。
あれは珍百景(狆百景?)に応募すべき☆

2014/01/29 (Wed) 04:47 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック