--_--
--
(--)--:--


2014_02
25
(Tue)23:59

お散歩再開♪

225a.jpg
暖房部屋に引きこもること約三週間のまる。。。
225e.jpg
コゲられても困るし、
今日は少し寒さが和らいだので お散歩再開~

指一本で軽く押しただけでもヨロヨロしちゃう まる。
ちゃんと歩けるかしらーん
225c.jpg
日陰にはまだ雪が残ってます...

あーお尻周りツルツルに刈ったばっかりだった。
おけつが寒そうだよ。おけつがー。

ちなみに耳もツルツルにしたんだよ。
ドライヤー時短のために。

お尻もお耳も寒いよね? ね?
225b.jpg

いまいちテンション上がりませんでしたが
しっかり歩いてくれたので一安心
225d
17才と5ヶ月 きょうも元気です
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まるけつ・・・ステキなひびき♡

まこちゃん
シシママのおひざもあったかいわよ~ん♪

で、ひらめきましたー♪
ここで「まえがみ日記」とか?(コメント欄だけど)
優秀ブロガーにもなれそうな気がする・・(コメント欄だけど)

今日もがんばろ!

2014/02/26 (Wed) 09:45 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
一週間早すぎー。
もう3月ですね。
今月もよろけつお願いします♪

まこちゃんてね、抱っこも嫌いだしお膝に乗るのも嫌いなのよ(T_T)
は!わたし嫌われてる?
シシママのおひざには喜んで乗ったりして・・・。

こんなコメ欄で良かったら、自由に使ってー。
Twitter替わりにもどうぞ❤
アカウントはシシケツで(´ー`)
つぶやくシシケツ、楽しみすぎるっ

2014/03/04 (Tue) 01:21 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

