2014_03
29
(Sat)23:59

はなだより♪

東京の桜の開花具合を はなリポーターがお届け致しまーす
329a.jpg


329b.jpg

329c.jpg

329f.jpg

329d.jpg


この うんこリポーターめ。

はなに代わってゴーストリポーターがお届け致しますぅ。
329e.jpg
五分咲きぐらい?

以上、はなだよりでした

329g.jpg
帰りに寄ったカフェにて。
サービスでいただいた野菜てんこ盛り丼に困惑してる の図
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ゴーストリポーターのリポート 短すぎ。

善福寺でまこちゃんと合唱しようかしら
はなくびれなしこちゃんの懐かしきイボ跡とかも見たいし〜

じゃ来週 偽ゴーストリポーター(本物?)シシママこが
初善福寺川緑地公園でのリポートいたします


の予定。

2014/03/30 (Sun) 12:11 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-267シシママさん♪
はないぼ懐かひ~~~。
そういえば、あれまだ冷凍してあるよ?
お花見のつまみになるなら持っていきますがっ?

ゴーストブロガー・シシママこ☆
ご活躍を期待しております。

善福るときはラインしてね❤

2014/04/01 (Tue) 04:43 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック