2014_04
13
(Sun)23:59

わんわんカーニバル2014(1)☆

4月13日(日曜日)
わんカニ1

犬生二度目のわんわんカーニバルにやって来ました

昨年はたくさんのわんわんにビビっちゃってまともに
カーニバれませんでしたが、今年はどうでしょうか
わんカニ2
ですよねー。
もう8才ですもん、余裕の口笛です
わんカニ3
おっきな軍団だって
わんカニ
余裕過ぎて過呼吸カーニバルですよー

今回も30店舗以上の出店があり場内は大盛り上がり
個人的に一番の収穫だったのはこちら↓(買ってないけどw)
わんカニ10
Bamboo Angelさんの犬の系統図のジグソーパズル版
よーく見てみると、
わんカニ11
ちゃっかりとチベタンスパニエル様がぁぁ

ここで一人で不気味にニンマリとしてたら店員さんに声を掛けられ
チベタンスパニエルのステッカーの存在を教えて下さいました
チベタンスパニエル ステッカー
かわいいーっ
在庫2。だけど買う人いないでしょ、と予想。
「またあとで来ます~。」
これが後ほど「ちょっと、ちょっとちょっと」な結果に。

ワンちゃん用の試食コーナーもたくさんあって楽しいんです♪
わんカニ6
しかし、はなは緊張し過ぎて大人なので試食には興味ありません。

ってか、見たことある横広がりな後頭部ちゃん達が登場しましたね

わんカニ7
試食大好き❤わらびくん&とらやくん❤ です。
わんカニ8
やる気まんまーん

リリちゃん
続きます
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おっ!優秀♪
・・と思いきや

つづくんかい!!

まさか
ワンカニネタで
パートⅡ?Ⅲ?フォ~~~!!とか?(ありえる)
それも好きだけど。

2014/04/15 (Tue) 11:04 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

シシママさん
ノンノーン!

タイトル(1)ですでに
複数回を予告しているしーずー。
これはほら、いつものまた
梅雨くらいまで引っ張る系。

ワタシなんて1回で済ませちゃう系。
ただ今鋭意作成中。

チベ-狆 ! わーい☆
しかし、ビションフリーゼからのチベって・・・
そうなの???

2014/04/15 (Tue) 23:02 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-276シシママさん♪
シシママの幻覚がひどくなる前に~と急いで更新☆
しかし、あっさりずんぱんに抜かれてしまったー。

この先更新したってどうせ「狂犬病打ちましたー」とか
「フィラリア検査してきましたー」だもん。
わんカニで粘っちゃおー。うひひ

2014/04/16 (Wed) 14:47 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

e-276リリママさん♪
さすがリリママー。パターンをよくわかってらっしゃる。
最初はハリキッテ更新すんだけど、だいたい(2)ぐらいで
飽きてきて手抜き&間延びする系。。。

系統図、ほかの画像で確認してみたら
ビションは別の線で、ラサ・アプソからのチベ-狆でした。
アルゼン狆おいしかったね☆

2014/04/16 (Wed) 14:55 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

あっ!

いつも楽しく拝見してます。

思わず初コメントしたのは、デヴィ夫人のブログでわんわんカーニバルの記事と写真がアップしてるのを見たんです。
その中に早食い対決の写真があるんですが、それにハナちゃん写ってませんか?笑

2014/04/17 (Thu) 13:52 | ミホ #- | URL | 編集 | 返信

e-276ミホさん♪
はじめまして!
これはこれは貴重な情報をありがとうございます!!
間違いなくハナでしたね。
見た途端噴き出してしまいました(笑)
デヴィ夫人もいらしてたのですね~(*^-^*)
わんわんに夢中で全然気が付きませんでした。。。

この度は嬉しいお知らせをありがとうございました♪

2014/04/18 (Fri) 05:49 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック