--_--
--
(--)--:--


2014_04
20
(Sun)23:59

わんわんカーニバル(3)

おともだちんとワン用トイレ前で記念撮影
わんカニa

左から ちべちべちべちんちん♪

ちんちん組クローズアップ
わんカニb
狆のリリちゃん&あおいちゃん

リリママさんのわんカニ2014記事
わんわんカーニバル2014☆鼻ぺちゃ祭り

あおいちゃんとは初めましてでした❤

と、そこへ~お久しぶりの茶色いコ登場
わんカニc
ちんちん組にグイグイ♪ はて この後ろ姿は~?

わんカニg
マニちゃんでっす

わんカニd
マニちゃん、ひとりひとりにご挨拶
相変わらずスリムでシュッ!!としてました。


一方はなは 会う方会う方に「なんか大きくなった?」とw
わんカニf
自称6.2kgでそんなに変わってないと思いますが・・・。
毛のせい毛のせい

(先日、動物病院でしっかり体重を測定してもらったので後日はっぴょー。)

わんカニe
マニパパさんに捕まってこの表情

わんカニh 
ムヒムヒ(わらび)くん&ガウガウ(マニ)ちゃん
今にもどちらかがキレそうで撮影するほうが怖ひー

代々木公園の木陰でちょっと休憩。
わんカニi
すっかりリラックスされてます

あ、お買い物は♪
まるのお散歩に良さそうなハーネスが500円で売られていたので
(こういうの↓の花柄バージョン)
ボディハーネス
(↑こんな使い方するつもりじゃないけど)
はなに試着してもらうも さっぱり入らず(笑)
伸縮性の無い生地でどっちにしても着せ辛いね、ってことで却下。
結局何も買わず終わったのでした
でも前々からネットで見て気になっていた商品だったので
実物を見ることができて満足、ポチらなくて良かったー。

わんかに8
わんカニ常連組さま、来年もよろしくね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まるちゃん似のリリでぇーす。

茶色いのカワヒー☆
とらやくんのカラーは何ていうのカニ?

はなちゃんデカ疑惑!
よかった ワタシだけが疑惑ったんじゃなくて・・・
毛がふんわりり~だからだと
右寄りな見解。

これで終わってしまうなんて
ドッキリ!か?

2014/04/22 (Tue) 00:43 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

ち○ち○カーニバルって
シシ君いなくていいのか-?
た○た○は無いけどこれは有る~♪
(おばちゃん赤面)

ども
なんかね~これでも仕事中(今日ヒマなの)



で、
ドッキリなの?なの?

2014/04/22 (Tue) 13:54 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278リリママさん♪
ドッキリリ~☆ならず!

そいえば、まるも昔はリリっちんみたいに白黒はっきりしてたなー♪

とらやくんカラーは、ブラックタンというんでないカニ?
仙台名物、ぎゅうタンとは関係ないですカニ。
あ、ブラック&クリームかもカニ!
もう分からないから くまもんカラーってことで。

デカい上に前に前に来る癖があるから巨大化するんですよねー。
抜け期が終わればシュッとなるはずー。

2014/04/23 (Wed) 05:47 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
来年は た○た○カーニボー?
やだそれ、はなちん参加できにゃい(+o+)

見せびらかしたい写真は他にもまだいーっぱいあったけど
まこちんの出番が無いからもうやめるわぁ。
回るまこちんご覧あれ~♪
あ、動画面倒くさくて今回はやめちった。テヘッ

2014/04/23 (Wed) 05:54 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

