2014_05
09
(Fri)00:00

お散歩してたら・・・♪

おさんぽしてたら 知らないおねーさんが突然現れて
ししまま11
おいしい おやつを
ししまま12
たくさんたくさん くれました
ししまま13
たくさんたくさん なでなでしてくれました

突然の幸せ。
まる5月

ししまま7
夢じゃないぞ♪
なぜなら そのおやつが今 ここにあるから~。
ししまま6
(においで起きた)

ししまま5
シシママさんありがとう♪

※連休明け初日、普段はweb上の二匹を可愛がってくれてるシシママさんが
生身の二匹に会いに近所まで来てくださいました♪
緑内障やてんかん、心雑音など、シシくんと共通する話題が多いので
初対面でしたが会話は途切れず.....いや話し足りないぐらいでした。
今回シシくん(マルチーズ)には会えませんでしたがいつか会ってみたいな❤

たっぷり可愛がってもらって大満足な二匹でした


その後のまるですが、これといった異変は無くとても元気で
私の「もう長くないかも」発言はやはり大げさだったのかも?
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うふ♪
まさに突撃隣のおやつの人No.2ー‼︎

5時間くらいいたかしらね・・
あっと言う間ですた〜あは

まこちんの負担にならないように
次回は別場所でゆっくり語るぞー!
よろすく

2014/05/09 (Fri) 08:20 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
うふふー♪
突撃すぎてしばらく放心状態でしたわ。
今度は事前に豆大福の準備ぐらいはできる時間ちょーだい。
鮭でいっぱいいっぱいじゃった。
それも拒否られたという・・・チーン。

たくさんたくさんありがとでした(#^.^#)
かもせんべい、まこちん毎日食べてるよー♪
またゆっくりお話ししましょ❤

2014/05/13 (Tue) 05:54 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック