2011_12
19
(Mon)15:42

脱☆シジミーズ

前回同様、仲居さんのブログに2匹の画像を載せていただきました
ここだよ♪
修善寺2
前回のような、ヒドいシジミ目を防ぐため、
あえて日陰で撮影してもらいました(笑)

前回のシジミーズ
修善寺1
あんときの記事
当時は「チベタン・テリア」になってましたが
いつの間にか訂正されてました♪

どっちの記事にも座布団座布団書いてある。。。

二匹にしてみたら“旅館に泊まりに行った”ってより、
“座布団に乗りに行った”なのかもしれない...orz
そんな思い出、priceless
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おっ!

旅行に行ってたんだね~v-290
シジミーズ、味があってオイラは好きなんだけどなぁ~♪
(チベだったらなんでも可愛い人)
ウチもちょっと寒いくらいに旅行行きたーいv-411
(旦那の仕事上無理めですが。。。)

2011/12/20 (Tue) 19:09 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

e-489たまさん♪
今年もホンモノ軽井沢へは連れていってもらえませんでした~(╥﹏╥)
ああ、永遠の憧れ、かるいじゃわ~❤

今回シジミ目は免れたけど、耳がすんごい後ろに(笑)
なぜなら背後の垣根の向こう側にはゴールデンが三頭~。
はなっぺ超ビビりまくりの撮影大会でしたi-278

ちょっと寒いくらいの時季を選んでも飼い主はなぜか汗だくよぉ(^m^*)

2011/12/21 (Wed) 00:40 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

チベタンテリアっていうイヌは細目なのねっ

ってインプットしちゃった人にはお気の毒ですが(笑)

まぼろし化されました。

ワタシも
シジミ目すきすきー

2011/12/21 (Wed) 11:57 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-489リリママさん♪
撮影、私は仲居さん任せにしていたのでしゅがー。
仲居さんはもちろん日当たりの良い場所を選びましたがー。
夫が「これだとまたシジミ目になっちゃうよ」と珍しく口出ししてきたのです。
よっぽどシジミ目を避けたかったのでしょう。
シジミ汁は大好きなくせに❤

2011/12/21 (Wed) 12:39 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック