--_--
--
(--)--:--


2014_05
26
(Mon)00:00

石の上にもー♪

(元気に17歳8ヶ月を迎えました♪)

先日のこと、
526a.jpg

ヘアが若干サイヤ人化してきたので
少しカットしました
526b.jpg
かわいく寝てるなぁぁと写真を撮ってたら
526c
巨大頭が乱入
526d.jpg
無駄に起こすしぃ。


(あごをめっちゃ嗅がれるシーズーの動画)

いつの頃からか全く怒らなくなったまる。
「怒る」だけではなく「喜ぶ」こともほぼ無くなってしまいました。
認知症 かな。  認知症 でしょうね。 。。

以前はこんなにー
526f.jpg
キレにキレまくってました。

はなも「ポカーン」とするぐらいの
526g
低すぎる怒りの沸点でした(笑)

(※音量注意)

発掘☆なつかし動画



はな「めげずに毎日ベロベロし続けたら
526e.jpg
石の上にも、は・・・8年
努力は必ず報われる

なんもしてない
私にも怒らなくなったことは内緒にしておこう
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

閉鎖される前にコメントしまくらなきゃ・・アセアセ💦

暑くなる前に突然しまくらなきゃ・・アセアセ💦



てな感じで
私のための懐かし秘蔵動画をアップありがとん♥︎


近々川で会お〜う! てへ♪

2014/05/26 (Mon) 15:17 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
アセアセアセアセi-201
ぼーっとしてたら六月になっちまいました。あせあせ。
運営さんにブログ閉じられそう・・・(ないない。

何も無さ過ぎて過去画像&動画でなんとか繋ぐ、という強引ブロガーです。えへ♪

川で蚊柱に巻かれて待ってる❤

2014/06/01 (Sun) 05:11 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

