2014_06
11
(Wed)00:00

元気ですかー☆

元気ですかー
611b.jpg

ほんとにほんとに よぼよぼだけど
立てることが奇跡。歩けることが奇跡。
そう思いながら毎日過ごしています。

関東地方が梅雨入りしたその日(6/5)に
てんかん発作を起こしました。
嘔吐→けいれん→悲鳴
発作そのものは1分あるかないかでしたが
脳に圧が掛かってしまったのか興奮状態に陥り
その後お決まりの徘徊運動。
徘徊中のところを足で抑え込んでパチリ
605a.jpg
発作の影響か左目が恐ろしく大きくなって真っ赤です。

今回の徘徊運動はわりと早く治まり
数時間後にはまるらしく丸くなって寝てました
605b.jpg

そして数日後にはいつもの目玉に戻りました♪
611a.jpg

そっとしておきたい気持ちと
病院で診てもらいたい気持ち。

こんなにヨボヨボじゃなければ・・・
どこか辛そうにしていれば・・・
無理にでも連れていくんだけど。
難しいな。。。

あ、コーギーのほう(笑)は
611c.jpg
安定のご開脚ぶりです
(しっぽとくびれはどこいった?)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

人間ひーちゃんとコーギーひーちゃんの愛で
復活してますね
(よかったよかった♥)

んじゃ
ヤブ蚊対策して待ち伏せしなきゃ・・
でかマウスも持って行ければね~

2014/06/11 (Wed) 10:36 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃん ゆっくりしーや で良い夢見てね。
コーギーちゃん~だんだんチョモ化してきているようで嬉しい♪

2014/06/11 (Wed) 12:11 | ちょも #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
ひーひーパワー全開☆
しーしーパワーもちょーだい。

てんかんのお薬もいろいろあるみたいですね。
飲めば月に一回に抑えられる、とか。
飲まずに月一回程度ののまこちん・・・びみょー。
教えて、でかマウスー♪

2014/06/12 (Thu) 08:22 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

e-278ちょもママさん♪
穏やかに過ごしてもらうのが一番。
てんかん発作どっかいけーっ

あ、時々夢の中で走ってますよぉ(^^♪
楽しそうに足をパタパタさせて・・・え?苦しい夢にもがいてたりして?ガーン。

ちょもちゃん、もう親子に見間違われないかも。
今度一緒にお散歩したら、ぽっちゃり姉妹と言われてしまいそう~(´艸`*)

2014/06/12 (Thu) 08:30 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック