2014_06
21
(Sat)04:00

水飲み風景♪

621a.jpg
相変わらず、積み重ねた雑誌にペットシーツを包んだだけのボンビー食器台です

そんなこと二匹はお構いなしで、
たま~~~に可愛く並んで飲んでます
はなは飲んでる時間が一瞬なので慌てて激写。

621b.jpg

621c.jpg
教えたワケではありませんが
はなはピンクのほう、まるはステンレスのほうと
うまく使い分けてるようです。


ある日のこと、
621d.jpg
こんな方向からこんな体勢で頑張ってたので、
ピンクのほう邪魔だよね~と どかしました。

すると・・・
621e.jpg
あちゃぱー(古い?
腕がどんどん横に広がってしまって一層厳しい体勢に

621f.jpg
手助けしたいところですが、触られてビックリすると
飲むことを止めてしまうので見守るしかありません。

それでも頑張って飲んでます


そんなにステンレスがいいのー?
いえいえ、
621g.jpg
たまにピンクのほうで飲んでたりする

621h.jpg
不満はこうやって吐き出しましょう
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

シルバー世代の女子力アップアップ
(㊟ 溺れているのではありません)

ピンクのおパンツでもおっけ?
(娘のこっそり借りちゃう・・・うふ)

まこちの
おむちゅ姿で今日も仕事頑張れまーす♪

携帯虫除け購入済み
めざせ!川!!(仕事休んで早く行きたい)

2014/06/21 (Sat) 11:43 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
そんな見えないところで女子してないで、
前髪ピンクにしちゃえばー? ウヒッ

この時季のあの川はナメクジにも注意♪
ヒルもいるかもー☆
体に塩まぶしてから来てちょ♥

2014/06/23 (Mon) 00:05 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

初めまして~
コメントありがとうございました。
アドバイスもありがとう~
参考にさせていただきますね。

まるちゃん、アカラスに緑内障とレオと同じ病気があるのですね。
でもお目目が見えないとは思えませんね。
お水のしっかり自分で飲んで、レオは後ろ足が開いちゃうのよ。

はなちゃんも可愛いですね~
また覗きにきますね。
よろしくお願いします。

2014/06/23 (Mon) 16:27 | レオママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278レオママさん♪
わざわざお越し下さりありがとうございます。

アカラスも緑内障もシーズーちゃんが患いやすい病ですもんね。
なにもそんな流行に乗らなくても、と思ってしまいます(笑)
レオちゃん含め、ブログ徘徊しているといろいろ病気しながらも頑張って長生きするコが多くて励みになります(*^^*)

まるも後ろ足広がります~。
スジを痛めそうで心配になりますね。

こちらこそよろしくお願い致します(´▽`*)

2014/06/24 (Tue) 01:12 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック