2014_06
30
(Mon)23:59

DHA補給♪

うちのチャゲ(茶毛)さん、
630a.jpg

なかなかシャキッとしません
散歩もダラッダラ。。。
更年期か?

食べるときだけはシャッキシャキなので
ただのぐうたら病でしょうか(´艸`*)

本日のスペシャル間食。
まぐろのカマ どーん♪
まぐろ1
(ナマで買ってきたものを焼いただけ)
まぐろの脂にはDHA(ドコサヘキサエン酸)がたっぷり含まれていて
認知症に良いらしいよぉ。
脳神経を活性化するらしく、眼にも良いんだって
いいニオイだねぇ。食べてみたいねぇ。

と、見せびらかしておいて一旦おあずけ


ほぐしてきたよ。
まぐろ2

まぐろ3
まるちゃん、ニオイに反応してパクパクしまくりです
エアーまぐろ。

二匹で二日間で全部食べちゃいました。
まぐろ5
脳が活性化するとイイネ❤

630b.jpg
17才と9ヶ月 きょうも元気です
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

17才と9ヶ月のまこちんのおすがた
なんかかっちょい~りりすぃ~♪
だきだき♥(エアーだきだき♥)

わたしもりりすぃ~ゴールド世代めざして
ドコサヘキサゴン酸(←どこがちがうでしょう)
食べます!

2014/07/01 (Tue) 09:43 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
散歩もゴハンも はなぼーよりやる気マンマンまこちん♪
最近ははなが残した分まで食べてるよー。

ドコサヒゴドコ酸(←どこがちがうでしょう)は生のマグロが最強らしいよ☆
シシくんと一緒にス・シ・喰いねぇー♪
ま、サプリのほうが手っ取り早いんだけど。。。

シシくんのその後とシシママの流血部分の経過をエアブログでよろしこ❤

2014/07/03 (Thu) 01:21 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック