--_--
--
(--)--:--


2014_07
08
(Tue)00:00

どこでもゴロン♪

お風呂場で
耳2


タオルドライ中も
耳3

散歩中も
耳1
耳をモミモミすると 所構わずゴローン



先日の採血のときも診察台の上でモミにモミまくって
ごまかしてごまかして なんとか採血できました

ただ、病院までの道中だけは何をしても無効である


耳と言えば、
最近はなぼーの左耳がジュクジュクなので毎日掃除してるんですが
綿棒の入れ物のフタをパカッと開けた時点で姿をくらまします

そして降参ポーズ。
耳5
まるとは別の理由でゴローン
やってしまえば気持ち良さそうにしてるんですけどね。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ぐふふ。
はなちゃんと行動まったくおんなじー。
うちも、耳掃除しようと液体持ち出すと逃げるうv-540
でも、すぐ降参です。
近頃、私の化粧品取り出しただけで逃げてるわv-532

2014/07/08 (Tue) 12:42 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

あのマイバッグに埋もれるまこちんね♡
あのままお持ち帰り画策しちゃいそうになるまこちんね♡

次回はもそっと大きめバッグで川待機か・・
合鴨せんべ仕込むか・・うふ♪

わたくし
過去にシシの耳掃除し過ぎて
流血事件あーり!
(自分)掃除もほどほどね😁

2014/07/09 (Wed) 08:19 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-250ぽてすけさん♪
あは~、のんちゃんもでしたか(´艸`*)
液体がしまってある引き出し開けただけで「ん?」って顔してます。
「おみみ」とか「くさいね?」とか言ってしまったひにゃあ・・・。

降参するとこがまたカワイイですよに(*^^*)
んで、終わったあとは別犬のようにテンションi-184です。
二重犬格。

2014/07/12 (Sat) 01:51 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

e-250シシママさん♪
耳から流血とか(笑)
さすがイジリ好き❤
イジリーシシママと命名させていただくわ。
昨日は三回もほじっちゃったから私も気をつけなきゃ。

シシちゃんのお目目だいじょうび?
(ずんだぱんださんから情報収集済。いひっ)
まこちんは亜脱臼ではあるけど脱臼友の輪に入ーれーてー。
おだいじにん。

2014/07/12 (Sat) 01:58 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

