2014_07
12
(Sat)00:00

散歩拒否犬☆

ハーネス持ってリビング入ると、
711a.jpg

ハウスに逃げて降参するじゃないですかー
(行きたくないんだ?)

それを無理やり引っぱり出して ハーネスを着けると
今度は玄関まで我先にとダッシュするじゃないですかー
(やっぱり行きたいんだ?)

玄関出たらわりと早歩きで進むじゃないですかー
(よしよし、やる気あんな)

でも一つ目の角を曲がったところで
711b.jpg
いきなり伏せ。

ここまで3分ぐらい?

意味がわかりません

ご近所のおじいちゃんに追い越しざま笑われちゃいましたよ。
anigif.gif
(gif画像)
首だけ散歩。
もしもーし、道ど真ん中過ぎますよー。

そんなダラダラ散歩の最中でも可愛いのが撮れました
あじさいとわたし.
『あじさいと美女

こちら↓の美女も元気です。
711d.jpg
大きく手を広げて寝ています(*^^*)

低気圧に負けることなく、てんかん発作も今月は一度も出てません。
711e.jpg
低気圧の次は暑さに気をつけないといけませんね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

尻フェチから言わせてもらえば・・
美女は知ってるので
まこちんのおむちゅ尻まで入れ込みでお願いします

お返しに
後でこそっと
シシのガラスめんたま画像お送りしますわ♪
涼しくなるかも・・ひ~

いつか脱臼トリオ漫才でも?


2014/07/12 (Sat) 12:06 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-483シシママさん♪
☆老犬川柳☆
おむつして なぜか漏れ出す まこしっこ

ガラスめんたま、美しそう~
電車で鳴いちゃうワケ、そういう違和感もあったのかもね。
(亜)脱臼歴一年のまこちん先輩になんでも聞いてござれ❤

うちの近所、最近やたらマルチーズが多いんですけど。
シシママなんかした??
マルチ商法的な・・・

2014/07/16 (Wed) 01:37 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃんがんばれ^^

こんばんは^^
お散歩飽きたのかな?ww
まるちゃん~がんばれぇ^^v-10

2014/07/18 (Fri) 20:28 | ジョンママ #koCIqGuQ | URL | 編集 | 返信

e-278ジョンママさん♪
コメントありがとうございまーす(^^)
拍手コメントはお返事が出来なくてすみませんでした。
でもちゃんと全部ありがたく読んでますよー。
まるは特に変わりはなく、食欲も旺盛で元気に毎日寝まくりです(笑)

もうすぐ梅雨明けかな?
ジョンちゃん、暑さに負けずがんばろうね♪

2014/07/19 (Sat) 02:40 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック