--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
16
(Wed)10:05

エアコンクリーニング☆

2年ほど前に、
エアコンクリーニング1

こんなのを頂いたは良いが、なんとなく面倒で放置。
しかし有効期限が3年間ということなので
この夏エアコンを始動する前に利用してみることに。

三人の作業員さんがバタバタと手際良く準備開始。
エアコンクリーニング2
※我が家には犬をしまうケージやサークルなど無い
はじめは大人しくしていた二匹ですが、
(まるちゃんなんて気付かず寝ていたw)

途中からわちゃわちゃしだしたので
エアコンクリーニング3
仲良く確保。

エアコンクリーニング6
自由を奪われたため まるはキミョーな声を上げ始めましたが
高圧洗浄機のモーター音のほうが遥かに大音量なので助かりました
エアコンクリーンング5
トータル1時間15分程度。
エコアンクリーニング8
なんとかイイコに出来ました~

エアコンクリーニング7
エアコン(夏のみ使用で10年目)から出た汚れ
黒いホコリの塊みたいなのもたくさんあって
何ですか?と聞いたところ「カビです」とのことでした

おかげで無臭エアコンになりました。

夏を快適に過ごす準備その1、完了
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ごげなギフトが有ったとは・・(羨)

我が家は毎年ゴールデンウィーク前にお願いしてます
(だって混むんだも~ん)
でかマウスだっこで2時間弱・・キツい
だからいつも来るお兄さんには
超特急作業よろしこなのね
(ダスキン兄さん苦笑い・・あは♪)

(2ミリだけど)毛皮着てる身にはノンストップエアコン必須だもんね~

これで今年の夏も
杉並区軽井沢町には
マルチ~(商法)好きが集まるわけだ(しめしめ・・おしめ)
その中にひっそり混ざるデカマウス。
有りでしょ♪

2014/07/16 (Wed) 12:08 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-483シシママさん♪
んま!毎年やるものなのね(驚)
それほど混んでなさそうだったのは平日だったかすら?
エアコン掃除中はみなさん何して過ごすんだろーか。
私たちみたいに話し相手(わんこ)が居ればいいけど
そうじゃない場合は壁とお話??

まこちんもそろそろ2ミリか3ミリかにする予定~♪
やってるうちに1ミリになる可能性も大。
脇毛が残る可能性も大大大。
すっきりまこちんをお楽しみにー。
これで我が家は軽井沢超えて北極ざます。ぷるぷるっ

2014/07/19 (Sat) 02:35 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

