2014_08
04
(Mon)00:00

近況♪

まずは動画から。
「まるの回転散歩~セミの鳴き声を添えて~」

ツルッパゲですみません
痩せたミニブタみたいですみません

春から刈り残していた脇毛もやっと刈ることが出来ました

回ってばかりのお散歩ですが
時々、なにかのニオイに反応して夢中になってます。
803d.jpg
まっすぐ歩くことは難しくなっちゃったけど
自力で歩けるだけでも上出来としてます。
803f.jpg

くるくる回るのは外だけではなく、室内でもです。
寝床を変えるときには特に回ります。
寝ぼけ眼で回って回ってドテッとな♪
803a.jpg
寸前までここで はながまったりヒエヒエしていましたが
ハリケーンまるちゃんが近寄って来たので逃げていきました。
しかし、目が見えてたときはひえひえプレートには近寄りもしなかったので
この寝床はまる的には不本意だと思われるー

最近、
803b.jpg
睡眠中のベロ出現率が高いです。

あぁぁ・・・ベロ触りたい病の発作がー。
803c.jpg
引っぱっても起きませんでした(´艸`*)

803e.jpg
はなちゃんは何やらレポートをしなければなりません
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック