2014_08
18
(Mon)00:00

愛犬厨房♪

少し間が開いてしまったので
 ご心配をお掛けしてしまっているかもしれませんが
818a.jpg

発作なし、徘徊なし、元気あり、食欲大ありで
緑内障による目の痛みも無さそうです

サービスショット❤
818b.jpg
ワキチラ
そろそろお誕生日ケーキの予約をしないとね(#^.^#)
しかし18歳にちなんだ歌が浮かばない。。。

さてさて~、宿題の食レポ
818c.jpg
モラタメでどんだけぶりかに当選した
愛犬厨房おためしBOX です。 

おいしそうなフードやおやつのサンプルがたくさん入ってます♪
 888.jpg
今回はとりあえず準備が簡単なおやつのレポです。

【天然酵母のビスケット 燻製サーモン&チーズ
818e.jpg
はいはい、コピペコピペ(´艸`*)
818ee.jpg
エダムてなに。
愛犬厨房おやつ
程よいカリッと感で歯の弱ったまるでも食べることが出来ました

あっという間になくなっちゃったよ。
818f.jpg
説明にあった通り、後ひかれまくりの二匹でした

おやつの食レポおしまい
818dd.jpg
まだこんなにあるよー
関連記事
«  HOME  »
  近況♪

C.O.M.M.E.N.T

まこかとちゃんペ&やったーわんはなぼー(なが?)

(仕事)やる気出た!


18歳ソング♪
作っちゃえ~!

2014/08/18 (Mon) 09:41 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

オアツーゴザイマス><

こんにちはぁ^^
毎日猛暑辛いですねぇ><
まるちゃんのチラッ見エクシーィだわぁウフフ

はなちゃんもお元気そうで何よりぃ^-^
ツーワンで美味しいおやつぃぃわねぇ。

オオ~18歳を目の前ですかぁ?
凄い!!!!!
こんな猛暑でもお元気におやつをパウパクww

ジョンも何とかへたばりながらガンバっておりますです!!

で・・そのおやつ・・・タベタイワァ。。。ボソv-10

2014/08/20 (Wed) 21:56 | ジョンママ★ #koCIqGuQ | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
やったーわんはなぼーがわからなくて検索してたら
返コメするのにこんな時間がかかった。
というすごい言い訳。。。
ヤッターマン世代から微妙にズレてる昭和50年代生まれ❤テヘッ

18歳ソング♪
これで決まりさ☆

2014/08/24 (Sun) 07:39 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

e-278ジョンママさん♪
おはようございます!
朝晩は少し秋らしくなってきましたね(*^-^*)
今はエアコンなしですが、まるは丸くなって寝てますzzz
ジョンちゃん、あと少しの辛抱ですぞ。
食欲の秋はすぐそこにー♪
ジョンちゃんと一緒にお誕生日ケーキ食べたいワンUo・ェ・oU

2014/08/24 (Sun) 07:48 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック