2014_09
01
(Mon)00:00

涼しいね♪

ここ数日、涼しい日が続いてるからか何なのか
831b.jpg


はなちゃんの やる気が

831a.jpg

めっちゃ

831e.jpg
(ジャックラッセルにロックオン
出てるー!
相変わらず吠えまくるか逃げるかなので お友達が増えません


↓こちらは今年の厳しい暑さを体感してないと思われる。
824a.jpg
余裕の表情。
830a.jpg
なにを考えているのかな。。。

8月最後のお散歩
831c.jpg
蚊 多すぎ。
831d.jpg
なにやらとても深刻な表情(´艸`*)

まる「楽○スーパーセールでいつものおやつ買ってくれたかな」

831f.jpg
9月も仲良く元気に行きましょう
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おむちゅ尻~会いたさつのる初秋かな~
わびさびび~♪

ついでにもう一句
寒くても~まだまだ長袖着れませぬ~
詠み人・コウネンキ

もうすぐバースデーだね
これできまりさ♪
楽しみ~

2014/09/01 (Mon) 10:28 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
夜な夜な模様替え。いひっ
洗濯三回目の間にお返事をば♪

前回はすっぽんぽんまこちんで失礼いたしやした。
今度からはあえておむちゅ着用でー❤

コウネンキ?コウウンキ?耕うん機・・・
いやいや、幸運期でしょ☆

これで決まり な18才川柳もよろぺこ。

2014/09/02 (Tue) 10:08 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック