2014_09
06
(Sat)00:00

スベラーズ☆

最近 とにかくよくスベるんですよね。
ご本人お気づきではないようですけども。
見てるこっちがイタくなるくらいのスベりよう。
もうちょっとどうにかならんもんかね。
ボケ方に問題があるのかな?
いや、相方にも問題があるのかもよ?

相方~!なにか対策を!
スベラーズ1
いぬ猫スベラーズ
スベラーズ7
お、お茶の間ドッカンドッカン?
なんか違・・・
スベラーズ8
最高のボケ?
やっぱりなんか違
これ以上ボケてほしくないですしw

なんだかよく分かりませんが
肉球に塗るだけでスベらなくなるそうな♪
スベラーズ2
寝てる間に いひひ。

コットンに含ませて~・・・とか書いてあったけど
えいやー
スベラーズ3
まさかの直塗り(´艸`*) ザ・O型
スベラーズ5
起きてビックリ スベらない体に~わくわく。


まるは 筋力の低下が原因だと思いますが、
カーペットやコルクマットでも滑ってしまう状態です。
特に後ろ足。
″老犬あるある″の一つかな。
スベラーズ22
(スベラーズ無しの状態)
ただ立ってるだけなのに、脚が前後左右に広がっていってしまいます。

スベラーズ11
最終的には勝手にお座りの体勢に。

少しでも改善できないかなぁとちょっと調べてみて
スベラーズを試してみることに

塗ってから6時間後のゴハンタイム。
ごはん中はいつも滑ってしまい、
変なお座り姿勢になってしまうのですが、
スベラーズ6
スベってない!

わーい♪ お茶の間ドッカンドッカンだー
買って良かった
関連記事
スポンサーサイト

コメント

↑ ドライカレー(っぽい)のお皿がスベってる?


スベラーズ効果をさしおいて
お相撲さんばりの開脚に!
プリマコドンナのY字バランスに!
事務所ドッカンドッカン!!(仕事中)


私も塗ろうかしらん(よく転ぶ人)

2014/09/06 (Sat) 10:27 | シシママ | 編集 | 返信

す、すごい、これ!こんなの画期的なものが!
何でも検索してみるものだね~!さすが、はなまるさん!

で、これ、すぐ乾く?もちろんなめても大丈夫な、言ってみれば、ノリみたいなもの?
興味深いわぁ~♪
はなびもいつか、来るであろうスベリ期に是非使わせていただこう~φ(..)メモメモ

まるちゃん、これで、思う存分、ご飯タイムが楽しめるね♥
もうすぐ、お誕生日😄美味しいケーキもスベらず食べれるね😁⤴⤴

頑張れ、まるちゃん♪

はなちゃんも、涼しくなったから(蚊には充分気を付けながら)お散歩、楽しんでね🎵はなびも吠えるか逃げるかで、お友達ほとんどいないの、おんなじ~😂😂😂

2014/09/09 (Tue) 14:27 | まなまな | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
空飛ぶドライカレー☆
カレーじゃないってば。ドライでもない。

事務所って、もしやヤク○の?
姐さん、もしかしてあの前髪は・・・
「覚悟しいや!?」前髪バサーッv-316 ないない。

スベラーズ スマホがサクサク あら不思議❤

2014/09/10 (Wed) 00:16 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-278まなまなさん♪
ちょっとふざけたネーミングだけど良い仕事してます!(笑)
B面によりますと、原材料は「水・グリセリン・シリカ・ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油・フェノキシエタノール・安息香酸Na・香料」だそうです。
香料使ってるみたいですがほぼ無臭(鼻が悪いのでなんとも)のような?
初回は塗りすぎだったようで乾くまで時間がかかりましたが
本来はすぐ乾くそうです(翌日はすぐ乾きました)
片栗粉を溶いた水みたいな感じで、乾くとしっとりサラサラで(どっちやねんっ)ところどころ白く粉浮きします。
即効性があってとても良いです~♪
強いて難点を挙げるとするならば、足裏の毛をこまめに短くしておかなくてはならない・こまめに塗り直さなくてはならない(24時間はもたない)ですかね(;´∀`)
長くなっちゃいましたが、はなびちゃんにはまだまだ先のお話。
その頃にはもっと良い商品が開発されていることでしょうi-184

吠えるか逃げるか(爆)
これはチベタンの仕様でしょうか。
はなのご近所友達は3ワン止まり、どのコも超大人しい控えめなわんこちゃんですi-278

はなびちゃん、早くゲェゲェ飛んでけーっ
お散歩の秋を楽しみましょーい(●^o^●)

2014/09/10 (Wed) 00:38 | *hanamaru* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック