--_--
--
(--)--:--


2014_09
16
(Tue)00:00

スベラーズその後☆

前回大絶賛していたスベラーズですが、
塗ってから24時間以上が経過した翌日のごはんタイムでは
(この日は散歩無しだったので足は一度も拭いていない)
916a.jpg

ん?
おいおいおい?
916b.jpg
めちゃめちゃスベっとるやないかーいっ
これではお茶の間ドン引きですよ。。。
916c.jpg
いえ、確かにスベらないときもあったわけなので
だまされたわけではありません。
ただ、こまめに塗らないといけないみたいです
ズボラーヌな私にはやや不向き、といったところでしょうか

保湿効果もあるので塗らないよりは良いかと思って
気が向いたときにちょこちょこ塗ってます♪

買うか買わないかはあなた次第です


916d.jpg
まるちゃんの「ま」は「まがお」の「ま」

916f.jpg
はなちゃんの「は」は「はっちゃけ」の「は」

敬老の日は、
ふわふわたまご(溶き卵と牛乳を混ぜてレンジで1分チンしたやつ)を
二匹に
かっこつけて頑張って作ったスフレケーキよりも
こっちのほうが断然喜びましたな( ̄▽ ̄)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

マルちゃんファイト!!

いいですね~~~もうすぐ誕生日!!安定何よりです。
相方とのかけあいもばっちりのようで。。。
ふれ~~っx2!!まるちゃん!!

2014/09/16 (Tue) 23:02 | テン太 #- | URL | 編集 | 返信

e-278テン太さん♪
コメント&応援ありがとうございます❤❤❤
おかげさまでなんとか18歳の誕生日を迎えることができそうです(*^-^*)
大きな発作や急変さえなければ、ですが;
相方のためにも一日でも長く元気でいてもらいたいです~。

2014/09/18 (Thu) 01:25 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

シシママの「ま」ー は
「まえがみ」の「ま」ー!

おそろ~い♥(????)

ズボラ~ヌには
ストッパーの方がいいのでは?
かわいいワンコ足型ストッパーとか?
開発する?

2014/09/18 (Thu) 09:50 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
シシくんの「シ」は
「しかしっ屁」の「シ」ー!
「しろねずみ」の「シ」ー!
シシママの「シ」は
「しりフェチ」の「シ」ー!

ストッパーてなになに~?
ドアストッパーと下痢止めの薬しか浮かばん。。。
肉球型の下痢止め・・・かわいい(´ー`)♡

2014/09/19 (Fri) 21:23 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

