2014_09
24
(Wed)15:05

せ、背中に・・・


923aaa.jpg
背中になにやら見慣れない物体がぁぁ


(水が徐々に汚くなるのは口周りのカスが原因ですw)

部屋をウロウロしてる間にポットのコードを引っ掛けてしまったようです。
幸い、ポットからはコードを抜いていたので
ポットが倒れてどうにかなっちゃう事故は免れましたが

つい先日は少しの留守の間に扇風機が倒れていて焦ったものです。
これもまた、コードが引っかかったと思われます。
そしてこれもまた無傷でした。

どうしても壁に沿って歩くことが多いので
コードに引っかかりやすいみたいです。

923b.jpg
いろいろカオスですが、本犬は気にしてない様子

924e.jpg
お楽しみのがもう届いたよ

924a.jpg
元気に誕生日を迎えられますように
関連記事

コメント

だ・・ダンベル?
きたえてる?

ほんとは危ないんだけど
何をやっても可愛い~♥ に。


んじゃ~
今度は寝言のあっぷとか?(ママ寝るヒマ無し)

2014/09/24 (Wed) 16:12 | シシママ | 編集 | 返信

そうかぁ。。。
まるちゃんは密かに充電してたのね(笑)
秒読み段階だね。ってなぜにはなちゃんが楽しみにしてるの?w

2014/09/24 (Wed) 21:49 | はつママ | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
筋トレだったのか❤
ほんと、なにしてもかわいいにー(*´▽`*)

寝言のUPどころか、発作後のUPとなってしもたわ。
いまはスースー言って寝てるー
と思ったら今起きて移動しようしたみたいだけど
やっぱ立ち上がれないみたい(泣)

2014/09/25 (Thu) 12:40 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
ハイブリッドだったのね(笑)
こんなに安定していたのに、前日になってまさかの・・・
1秒1秒が長く感じます~

2014/09/25 (Thu) 12:42 | *hanamaru* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック