2014_09
26
(Fri)02:50

☆まる、18歳の誕生日☆

まるちゃん18歳☆
★ Happy 18th Birthday 
なんとかこの日を迎えることができました。

ご心配をおかけてしております当のまるちゃんですが、

あのー・・・ そのー・・・

2014926aa.jpg
無事です!

26日になった深夜にごそごそとバースデー会場
はなちゃんと準備いたしやした♪
2014926a.jpg

まるちゃん、来てくれるかな。

歩いて来てくれるかな。

2014926b.jpg
わーい♪ まるちゃん立てるようになったんだね!

足、もうフラフラしないんだね!

2014926c.jpg

まこちゃん 18歳のお誕生日おめでとう!



たくさんの応援拍手をありがとうございました

立てなくなった理由はやはり薬の副作用だったようで
昨日の夕方頃には立って歩くことができるようになっていました。
しっかし、あんなに強い副作用が出るなんて。
もう立てない、歩けない、寝たきりの生活の始まりだ、
と思っていただけに、こうして立ってお誕生日を祝うことが出来て
ほんとにほんとに嬉しくてずっと涙目です(←ばか)

薬の副作用を調べて下さった方、励まして下さった方、
エアコメントで応援して下さった100万人の方々!w
本当にありがとうございました。

画像では伝わらないネチネチくさくさまるちゃんですが
これからもほんわかと見守っていただけたら嬉しいです
関連記事

コメント

お誕生日おめでとう!
ほんとにほんとによかったね。

画像見てるだけでも
足がガクガク 目がうるうるしたわ。
↑ワタシがね
はなまるちゃんも
ガクガクうるうるシュガシカオは
今日はお休みして
楽しいお誕生会を~~☆

2014/09/26 (Fri) 04:08 | リリママ | 編集 | 返信

まるちゃん、良かったー!!
お誕生日おめでとうございます🎶

パーティ会場めっちゃ可愛い♪♪♪
動画の最後の写真?!
ポストカードにして欲しいくらいですぅ

フレームかじってるまるちゃんも最高!

18歳おめでとう!!!



2014/09/26 (Fri) 06:46 | to*mo=チラ | 編集 | 返信

バースデープレートおいしそう~♪
いやいや おめでとう~!

昨日の発作事件を考えると
パン食い競争ばりの18才メダルも
金メダルより輝いて見えちゃう!!

どうかどうか
まこちんの18歳が
おだやかでハッピーな一年になりますように・・
まこけつ(○まいにち)お祈りしております♥

はっぴ~ば~すで~♪ これできまりさ!♪

2014/09/26 (Fri) 09:54 | シシママ | 編集 | 返信

おめでと おめでと☆
良かった良かったよ~~(>_<。)
お守りが効いてよかったね。
hanamaruさんの早い処置でまるちゃんの負担も軽減されたと思いますよ。
フレームに齧りついちゃう食欲があって安心しました❤
穏やかにのんびりと毎日過ごしてね!!
はなちゃん、まるちゃんの介添えとママの支え 頑張ってね(^_^)v

2014/09/26 (Fri) 10:41 | ばばりん | 編集 | 返信

18歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

まーるちゃん18歳お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ほんと。。。凄いよぉΣ(`・ω・屮)屮
体が小さいからお薬効きすぎちゃったんだね(´;ω;`)
でも回復して元気に迎えられて良かったね( *´艸`)

これからもまったり行こうねヽ(´ー`)ノ
18歳に( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯v-392

2014/09/26 (Fri) 11:55 | ジョンママ★ | 編集 | 返信

まるちゃん、18歳おめとうございます。本当に良かった。はなちゃんもほっとしているのでは? とにかく本当に本当に良かったです。(^_^) まるちゃん、ギネス目指して頑張ろう! 優しいママのおかげですね。(^^♪

2014/09/26 (Fri) 13:32 | ぶん太ママ | 編集 | 返信

涙が止まらない😭
まるちゃん!まるちゃん!
18歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとう💝

2014/09/26 (Fri) 20:01 | まなまな | 編集 | 返信

まるちゃーん!

e-42018歳のお誕生日おめでと~e-2e-420
その可愛いバースデー会場e-313先ほどエア訪問させていただきましたe-349
気配感じなかった~?(^v^)むひぃ

ほんとにほんとによかったね~うれしいよ~e-259
まるちゃんを優しくなでるhanamaruさんの手e-320
愛情があふれでています~気持ちが伝わってきます~e-266

hanamaruファミリーの愛につつまれて18歳のまるちゃんもぜーったい幸せっe-454i-194
誕生会の続きも楽しんでくださーい!

2014/09/26 (Fri) 21:58 | jun | 編集 | 返信

マルちゃんお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
18才、いろんなことがあるけれど、家族で一日一日幸せを積み重ねていってください(^_-)-☆

ぽてすけくんもうすぐ16才になります。まだまだお散歩大好きおじいちゃんシー・ズー!マルちゃん見習って頑張ってもらいます(^o^)丿

2014/09/26 (Fri) 22:33 | ぽてすけ | 編集 | 返信

よかった・・・・

ままさんへ、本当に本当におめでとうございます。
v-25まるちゃん
おめでとう!!
よかったぁ・・・無事でv-22
これからも穏やかに一日を重ねていってね

2014/09/27 (Sat) 13:00 | テン太 | 編集 | 返信

e-398リリママさん♪
ありがと~☆
まるからもお礼の長生き汁ブシャー!
あ、リリちゃんに向けてね。
まぁお父様でも良いけど。

脱臼少女隊から外されずに済んだー。
これからもよろしくおねがいしまーる(^^♪

2014/09/28 (Sun) 01:04 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-398to*mo=チラさん♪
わー♪ありがとうございます☆
きっとエアコメント下さるかな、と思ってました(笑)

ゴンちゃんが教えてくれたことが無駄にならないように
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
愛犬の幸せは飼い主の幸せ。飼い主の幸せは愛犬の幸せ。
まさにって感じです。

動画の最後の写真は、フレームが倒れそうになっちゃってる写真ですね(*^-^*)
まるはそんなことお構いなしでしたがw
クッキープレートの香りに引き寄せられてしまってなかなか大変な撮影でした(´艸`*)

2014/09/28 (Sun) 01:13 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-398シシママさん♪
バースデープレートおいしかったよ♪
こなもんをあまり好まないはなぼーが食いつくくらいだから
よっぽどおいしいのかと。。。❤
じゃなくて、
ありがとうございまーす!!

まさか自分の人生の中に「クララが立った!」級の感動を味わうことがあるなんて思いもしませんでした。
「マルルが立った!!!」
シシくんからチンメダル、ほしいなぁ(´ー`)

今の問題は
これで決まりさ!がなかなか決まらないのさ!!

2014/09/28 (Sun) 01:21 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-398ばばりんさん♪
ありがとありがとー(>_<。)
ばばりんさんが以前に教えてくれた通りに、
坐薬、舐めて入れました(*ノωノ)
オイル?使う手もあったと思ったんだけど
一人だったので片手で動き回るまるを抱えながらの作業、しかも緊急~
ってことで舐めるしかなかったっす。人生初の坐薬舐めw
でも、おかげさまでスルッと入っていきました♪
ありがとうございましたー!

誕生日記事、もうしばらく続きますのでお付き合い願います( *´艸`)

2014/09/28 (Sun) 01:33 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-398ジョンママ★さん♪
ありがとうございます(#^.^#)
これぞシーズーの底力!?
今では何事もなかったようにいつもの食っちゃ寝まるちゃんでございます(´艸`*)

ジョンママさんの「大丈夫」で勇気が出ました☆
このままハタチ目指すぞ~♪お~♪ みんなもね!

2014/09/28 (Sun) 01:43 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-398ぶん太ママさん♪
ありがとうございます!
高齢わんことの暮らしは絶叫マシンより心臓に悪いです(笑)
毎日毎日「生きてるかな?」の確認なので、
こうして無事に誕生日を迎えることができて本当に嬉しいです。
それもこれも、こうしてそっと見守ってこっそりパワーを送ってくださってる方々のおかげだと思ってます(*´ー`)感謝♪

まるが発作の最中は、はなも一緒になって鳴くんですよ、困った顔して(T_T)
その後はひっくり返って踊ってたりしてましたが(笑)
健気でかわいい はな介護士です(^.^)

2014/09/28 (Sun) 01:54 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-398まなまなさん♪
だって「涙サプライズ」だもーん♪
そういう意味やらぁ?(´艸`*)

ありがとうございます!
まるのガンバリが皆ワンの勇気に繋がりますように☆

ぴろしさんもおめでとね~♪
そうやら?(´艸`*)

2014/09/28 (Sun) 01:58 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-398junさん♪
あっりがとうございまーす!!
会場は大勢のエア訪問者さんで溢れ返っておりまーす(^◇^)カカカッ
会場の隅で生ハムかじってるわらごん発見~♪
背後からはなっぺが睨みをきかせておりまーす。
Uo-ェ-oU 「わーらーびぃぃ そのハム あたしのー」
とらちゃんは人んちのハウスから出てきませんっ
お?小夏ちゃんもやって来ましたよー。
まるとシーズー談義で盛り上がっているようです☆
このあと二次会・三次会がありますが、お時間の許す限りお楽しみ下さいませ♪
参加費は無料ですので。イヒヒ

リアル参加もお待ちしてまーす(●^o^●)

2014/09/28 (Sun) 02:14 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-398ぽてすけさん♪
ありがとうございます(*^-^*)
本当にいろいろありますが、同じ年齢のコたちと比べたら
まるは全然楽なほうで、苦労させないほんとにイイコでそんな所が返って泣けてきます~(:_;)

ぽてちゃんが16歳☆
愛らしいおじいちゃんシーズーなんだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ
お散歩に良い季節になりましたね♪
ぽてすけくんも毎日穏やかにお過ごし下さいねー❤
のんにゃんとも仲良くねー^m^

2014/09/28 (Sun) 02:24 | *hanamaru* | 編集 | 返信

e-398テン太さん♪
おかげさまでなんとかこの日を迎えることができました。
遠く、まるの故郷からの応援ありがとうございました❤

と、ここまで書いていたら
再び発作(am2:30)が出てしまいました(+o+)
坐薬半分にして今(am3:20)は薬が効いたみたいで落ち着き始めたところです。
うまく付き合っていくしかありませんね。
がんばります!!

2014/09/28 (Sun) 03:24 | *hanamaru* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック