2014_10
04
(Sat)23:59

☆はな、9歳の誕生日☆

ぱんぱかぱんの
1004a.jpg


10月4日、きょうは何の日ー♪

1004b.jpg
ぴかぴかバデーで
パーティー会場へようこそ~
はなちゃん9才♪
はなちゃん、お誕生日おめでとう

1004i.jpg
9歳になりました

1004c.jpg
かわいいわぁ❤

1004d.jpg
自分へ向けてハピバ熱唱

1004e.jpg
(似顔絵はコーギーじゃないですよw)
食べまくり。
1004f.jpg
まるちゃんも元気にたくさん食べました♪

1004g.jpg
北海道出張のお土産。エゾ鹿ジャーキーよかったね(^^♪

9歳のテーマソングは

♪サンキュー おやさい

キューサイの は・な・じ・る♪

なにこの手抜き感w
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

はなじるブシャーっとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

パーティいかなあかんねんって、ごっつええ感じの松ちゃん思い出しました。あの頃の篠原涼子初々しかったなーなんて最近思い出します。なんのこっちゃ^_^;

はなちゃんの元気に乾杯!まるちゃんの専属介護士のお仕事も頑張ってね(`・ω・´)ゞ

2014/10/05 (Sun) 14:16 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

台風一家にも負けず
お笑い一家健在な
バースデー🎂
何よりです(感涙

これぞ はなまる一家‼︎

はなぼー
ハッピバースデー♪
おばちゃんは
はなぼーが小顔だって知ってるよー
隠れイボが有っても
川が怖くても
そのままの可愛いはなぼーでいてね♥︎

2014/10/05 (Sun) 23:49 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとー☆
maruちゃんと仲良く早食いパーティー楽しめて良かったね。
東京育ちなのに関西弁(?)が抜けないのはママの影響かしら?( *´艸`*)
♪サンキューおやさい♪って、お野菜嫌いでお皿からペッペッ!と出してるのイメージがあるんですけどー(笑)
パパからのお土産&プレゼントがお肉て良かったね(^_^)v
これからも密着介護士さんもお留守番も頑張ってね!

2014/10/06 (Mon) 11:29 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

v-385ぽてすけさん♪
ありがとなっしー☆

そうです♪ごっつのミスター・ベーターです(^◇^)
大好きなコントでした。
篠原さんのお料理番組コントも面白かったですよねー。

はな介護士さん、とってもよく働いてくれるんですが
食べ物が関わると目の色が変わってコワーです(;´∀`)

2014/10/06 (Mon) 13:58 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

v-385シシママさん♪
ありがとうございまーす☆
今朝のどしゃぶりの中、またまたンコデネーゼ!!な はなぼでした。
シシママに突撃ビックリさせてもらわなくちゃ。

台風ダイジョビでした?
普段すぐに止まる中央線が今日は平常運転でブーイングの嵐ー♪

もうね、今年のネタは出し切ったから。
よいお年をー!!!って言っちゃいたいはなまる日記。

2014/10/06 (Mon) 14:07 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

v-385ばばりんさん♪
ありがとうございます!
今年もまたお互い誕生日月間が無事に終わったねー♪
ネタがなくなるよねー♪(´∀`;)滝汗

♪サンキュー おやさい♪のCM、決め台詞は「まずいー!」だから
野菜嫌いなはなにピッタリじゃない?^m^

まるを散歩(デイサービス?笑)に連れ出してる最中は号泣してる声が近所中に響き渡ってます。
まだまだ一人じゃ何もできないダメダメ介護士(*_*)
早くサラちゃんのようにおしとやかレディになってくれんかのー。
あ、サラちゃんも夜泣き屋さんだったね(´艸`*)なおったかな?

2014/10/06 (Mon) 14:34 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

祝9歳☆

はなっぺちゃーんe-266
お誕生日おめでとーっe-313v-25♪♪♪
今年はコーギーちゃんの似顔絵ケーキにしたのね~(^v^)カワイ~
ウソウソはなちゃんケーキ、今年もちょーかわでーす!!v-10
まるちゃんも元気に早食いパーティーで早食いっ(^◇^)
サイコーのお誕生日会でしたねんe-402

営業マンわらとら、今年もお得意先様まわりをする予定でーす!
v-286「今年も押し売りするのだー!いつもの数で用意するじょー」
だそうですe-455

2014/10/06 (Mon) 16:40 | jun #hCvS62rU | URL | 編集 | 返信

9歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

はなちゃーん9歳お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

元気で迎えられてヨカッタねぇ
ケーキも美味しく食べられたかなヽ(*´∀`)ノ
シャンプーもしてキレイになったね(b´∀`)
これからもずっと元気でいてね。。。
仲良くツー▽・。・▽ワン!で過ごせますように(^人^)
まるちゃんも美味しく食べられてヨカッタ( ´艸`)ムププ

2014/10/06 (Mon) 22:18 | ジョンママ★ #koCIqGuQ | URL | 編集 | 返信

hanaちゃん 9歳おめでとう!(イツまでも女子学生くらいに見えるけど9歳!)

エェーッ・・・hanaちゃんも10.4にシャンプー恐v-40狂・・・わたしたち つながっているのかしらん

でも、私は太り気味だから お誕生日だってぜっ~たいにケーキなんか食べられません。そこ、つながりたいな~しあわせだな~いいな~

2014/10/06 (Mon) 23:18 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

はなちゃん、おめでとうございます。9歳、見えない、見えない。若い、かわいい、シャンプー逃避、笑える隠れ方。これからも、まるちゃん支えて元気でね。まるちゃんも楽しそうで良かったですね。

2014/10/07 (Tue) 21:59 | ぶん太ママ #- | URL | 編集 | 返信

v-385junさん♪
あっりがとうございまーす(^◇^)
9歳だなんて信じられないねーっ
そうそう、今年は間違ってコーギーちゃんの画像を送っちゃったみたい・・・
って、こらこら~!ちがーう!e-455
ケーキ、いつもよりかなり小さいけどハラハラしなくて済むから
心臓弱めのjunさんにもオススメだじょー(´艸`*)

やったやった~!押し売りー❤❤❤
ありがとうございます☆
わら汁付きでお願いします!
またサプライズ出演あったりするのかなぁ?ワクワク♪

2014/10/08 (Wed) 15:53 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

v-385ジョンママ★さん♪
ありがとうございます(#^.^#)
緊張でお腹を壊すw以外は健康優良児な はなでーす♪
どちらかと言うと肉食系女子なんですが、
こちらのケーキやクッキーは大好きなようで目つきが変わります(☆ω☆)
まるちゃんは何でも喜んで食べちゃうけどね^m^
来年も二匹揃ってお祝いできるといいなーいいなー。

2014/10/08 (Wed) 16:00 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

v-385ちょもママさん♪
ありがとうございます!
社交辞令かもしれませんが、散歩中でも動物病院でもいつも若く見られる はなぼーです。
ホウレイセンこんなにくっきりなのに。。。笑

ん?ちょもちゃんも洗われちゃったー?(´艸`*)
おつかれさまー♪
換毛期が終わったとは言えまだまだたくさん抜けました☆
おかげでやっとこクビレらしきものが~❤
ちょもちゃんもクビレの位置を意識してモミ洗いしてみて下さーい^m^

2014/10/08 (Wed) 16:08 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

v-385ぶん太ママさん♪
ありがとうございまーす❤
耳の毛が短いので余計に若く見えるのかもしれませんねぇ(笑)
頭の中は2歳くらいで止まったままで、わっかりやすい性格してます。
でも、まるが大変な時もはなのおかげで笑うことができますし
本当に可愛くてかけがえのない存在です!
来年はいよいよ10歳に♪
ローラースケート履いて「ガラスの十代♪」歌ってもらわなくちゃー( *´艸`)

2014/10/08 (Wed) 16:17 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック