2014_10
10
(Fri)12:35

月食とくびれ♪

月食1
月食見られましたかー♪

私のデジカメ&腕ではこれが限界。。。
月食2
暗闇で撮ったロースハム。ではありません

そしてこれが、
1010a.jpg
はな毛っしょく です。

先日のシャンプーで取れたものをフェルトにしました。
はな毛フェルト♪
1010b.jpg
いまが一番の貧毛期かと思われます。

おかげで待望のくびれが姿を現しましたー
くびれ
くびれ っちゅうか くぎり

まるも元気です
あせあせ
ときどきこんな風に 普通なら何でもないような所で
引っかかってアタフタしてます

今朝また睡眠中にぎゃおーんぎゃおーんと発作を起こしかけたのですが
「起きてー!はい起きてー!」と揺さぶったら
ハッと我に返ったみたいで何事もなく済みました。
発作になったらいつも揺さぶったりしてるんですが
今回みたいに我に返ってくれるときとそうじゃないときがあります。
そんなてんかん発作もあるのかなぁ。
夢遊病かなぁ。
これからの台風シーズン、気が抜けませんキリッ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

電車の手すりにねー
そうそう↑こんな感じに
肩甲骨辺りを押しつけるといいのよ
く~っ!とか言っちゃいそう・・・
肩こりはこうして解消するのよね~
(よい子はまねしないでね)



シシも一ヶ月半ぶりぶりの2ミリバリカンのおかげで(?)
遠目にくぎりが分かるようになりました~♪
気がする。

台風にもめげず
発作が起きないように祈っとるよ

2014/10/10 (Fri) 13:56 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
カンペイちゃん?
不審者と間違われないようにねー。
まこちゃんみたいに引っかかって泣くハメにならないようにねー。

シシちゃんのあれは毛のせいじゃない!キッパリ!!
でもあれぐらい張ってるほうがトリマーさんもやりやすいと思われ(´艸`*)

13日早朝(私熟睡中だった)にまたヤバかったんだけど、
暗闇の中で揺り起こしてセーフでした。
最近私も慣れてきたのかそのまままた寝たと言う・・・
起きたとき「は!まこち冷たくなってないよね!?」とひやひやでしたん(;´∀`)

2014/10/14 (Tue) 08:48 | *hanamaru* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック