--_--
--
(--)--:--


2014_10
31
(Fri)00:00

ダメにする毛布☆

いつも、まるのことを気にかけてくれてありがとう♪
まるちゃんは、
1031a.jpg

元気ハツラツです

発作の時用に購入したサークルの出番、未だなし◎
畳んだ状態で部屋の隅に立てかけてあるのですが、
二匹ともメッシュ部分で顔こすってる。
目ヤニ取り器か!
用途が違いますが一応役に立ってます。。。?

さて、こちら。
1031b.jpg
不眠不休? 熱心なはな介護士さんです

1031c.jpg
まるちゃんの異変を足で察知

数分後、こうなってた↓
1031d.jpg
犬をもダメにしてしまう着る毛布でありました

1031e.jpg
Happy Halloween
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

今日出勤途中で(新宿)
全身黄色タイツ男発見!
ピーナッツ男(マル)より衝撃でしたわ・・
ハッピ~ハロウィ~ン?

はな看護師お忙しそうなので
うちの看護師もお貸ししましょうか?(ちーん)
よく目立ちます(うふ♪

2014/10/31 (Fri) 13:41 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

仲いい姉妹ねぇ(´▽`) '`

こんにちは^^連休1日目はあいにくの雨模様です。(´Д⊂
あら(´・∀・`)なんと!!!可愛い寝相(*´艸`*)
くっついていると安心なのかな~?
そうそう・・昨日はハロゥインでしたね^^
渋谷でスクランブル交差点ではヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人でしたね
(;゚Д゚)!はなちゃんの帽子とてもきゃわいい^^
まるちゃん発作出ていなくて何より(*´д`*)
ジョンは、この季節咳の発作が出ますね(つд⊂)
利尿剤のお世話になります(*´ρ`*)アゥ‐
逆に寒くなればいいんですがね(´・ω・`)
季節の変わり目が駄目ですよ

2014/11/01 (Sat) 13:18 | ジョンママ★ #koCIqGuQ | URL | 編集 | 返信

e-487シシママさん♪
全身黄色タイツ男、彼は彼でシシママの前髪を「仮装!?」と思ったかもよ・・・
毎日がハッピーハロウィーン☆

いえいえ、逆♪
シシちゃんのお世話(介護?)喜んでお引き受けいたしますわ❤
いろいろイジって更に大きくしてお返ししますちーん。
ご旅行の際は是非はなまる保育園へ♪

2014/11/05 (Wed) 01:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-487ジョンママ★さん♪
ハッピーハロウィーン♪遅っ
渋谷すごかったみたいですね。
その後のゴミ等も凄まじかったようですね(*_*)

仲が良いか悪いかは分かりませんが付かず離れずの良い関係です~。
いつもはながまるに寄り添っていく感じですかね(*^-^*)

ジョンちゃん、お咳つらいですね。
空気も乾燥してきたから余計にかな。
温かくしてお大事にしてくださいね❤
咳には確かレンコンが良いのですよね。

おかげさまでまるは発作無しの日が続いています。
鮭の白子効果やっと現る??(´艸`*)

2014/11/05 (Wed) 02:00 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

