fc2ブログ
2014_11
15
(Sat)05:00

インキンはなちゃん?

焦らすつもりは一切ござーませんでしたが
間が開いてしまいドキドキタイムを長引かせてしまいました

さて、股間を気にしていたはなちゃん、いざ病院へ。
びょういん1

先生「え?はなちゃん?今日ははなちゃんなの?(まるちゃんじゃなくて?)」
びょういん2
「は、はなちゃんはいませんよー
高速ブルブルで姿見せないの術

診察室に入り
子宮蓄膿症かもしれない旨を伝えると
待合室での元気な挙動不審ぶりwを見ておられたようで
「違うと思うけどなぁ(^o^)」と診察台に乗せる前から。。。

どれどれと触診。
お腹は腫れてない。元気いっぱい。
違うっぽい。

おまた見てみる。毛をかき分けてじっくり見られる。
「これじゃない??」と言われてよーく見てみると
大事なところの付け根付近の皮膚が人間のヒジみたいに
少し分厚くなってるー!

「これが痒かったんだねー。」と軟膏ぬりぬり。

おしまい

ついでに、気になっていた耳もちょっと診てもらう♪
オミミクサコちゃん。
耳もかぶれていたので軟膏をぬりぬり。
ウコン入りの漢方の軟膏だそうでカレーの香りがプンプン
びょういん3
(体重6.04kg
以前は耳を触ろうとした先生に歯を剥いたこともありましたが
さすがにもう9歳ですからね、大人の対応でしたよ(´艸`*)
びょういん5 
初老の対応ですよ。
びょういん6
両耳にカレー粉みたいなの塗ってもらっておしまい♪

そして飲み薬も漢方。
皮膚全般用なので耳にも股間にも効果的とのこと。
びょういん7
イスクラ産業の【清肌】
10日分で3,000円也。
もう飲み終わってますが、股間はまだ少し痒そうです。
効いてないじゃんっ
耳は良くなった気がしますが、家でドルバロン塗ってることもあるし...謎。

でも子宮蓄膿症という重大な病気ではなく
ただのカブレだったので安心しました。
(子宮蓄膿症だともっと元気が無いそうです。)

ん?股間のカブレ...。それってあれですかね?
よく聞く、
びょういん7
インキンタムシ??
ぱか
「かいーの かいーの 飛んでけー☆」
関連記事
スポンサーサイト



コメント

イボじゃなかったか・・

おまたは肛門に近いからねー
うんぴーでかぶれるくらいな
デリケートゾ~ンだし(娘のベビー時経験談)
ぱかぱかオッピロゲーション(お下品?)な
風通しいいはなぼーでも
ここはかいーよね
我が家には懐かしのキンカンあるよ(㊟おまた用ではありません


にしても
インキンでよかったよかった(←インキンに決定。

おだいじにね。


ところで、
前回のまこちんが担いでる物体は「おさる」?

2014/11/15 (Sat) 10:57 | シシママ | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
イまでは正解だったねー☆
お散歩中によくアスファルトでおケツすりすりしてるから
オマタの皮膚も分厚くなっちゃったんかいねぇ。
もっと風通しよくなるようにアンダーヘアのカッツしなくちゃ♪
「シャレオツ☆アンダーヘア」にデカ珍シシくんもメロリンキュー❤に違いない!

まこちんが担いでるのはおさるですです♪
服の装飾じゃないから安心してに!

2014/11/17 (Mon) 01:37 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック