2014_11
18
(Tue)02:00

いもいもー♪

お芋が焼けたよー♪
初めての安納芋!
いも1

おいしそうだね~(*´﹃`*)
でも まるちゃん寝てるね?
はなちゃんと二人で食べるとするかな
いも2
「寝起きは食欲ないのぉ」とか女子っぽいことは決して言わず、
ものすっごい勢いで食べました。

はなは肉食系なので芋には興味が無いと思ったのですが、、
(実際、さつまいもは食べない)
いも3
予想外に食べる食べる。

でも食べ方がよく分からないのか
いも6
いろんな方向からチマチマと攻めてきます。

いも7
ってゆーか、
いも8
皮がジャマなだけだったみたいー
甘栗安納芋むいちゃいました的な?w

初めての安納芋。
 いも9
うわさ通り、とっても甘くておいしい
糖度のわりにカロリーが低めなところも◎
焼き芋からは手がネチネチするくらいに蜜が出まくってましたー❤

いも5
適度に糖分も補給して元気いっぱーい♪なの。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

最近見かけないよね~
焼き芋屋さん「♪いしや~きいも。や、っきいも~♪」っての
スーパーで買えちゃうし
「いも娘」と呼ばれていたわたくしとしては
やっぱり小石の中から出てくる芋がいいなー

てな
昭和な話はさておいて、、、


肉食にも人気とは
シシのアレルギー項目にあったかな~
美味しく食べた後には気を付けよう!
臭すかプ~

2014/11/18 (Tue) 13:44 | シシママ | 編集 | 返信

まるちゃんには女子力よりも生命力!
安納芋も白子も思う存分にもぐもぐして頂きたいと思いました(*´ω`*)

我が家はルイがアレルギーまみれで芋も怖くて与えられないので羨ましかったりします。
折角の秋の味覚を味わえないのは可哀想…あ、でもオナラ連発されないと思えばいいのかも?(笑)
とかなんとか思ったり、です。

またまるちゃんに会いたいです!
はなちゃんにも会いたいけど…野郎二匹は拒否されてしまいそう( ̄▽ ̄;)

2014/11/21 (Fri) 04:58 | ルイままん | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
夏場の「わらび~もち♪つめたーくて♪おいしいいいよ♪」も最近ないねぇ?
東京来て驚いたのは「ぎょうざ~♪ぎょうざ~♪」だわ。
あれおいしいのかな?

まさに東京スカプーパラダイス☆
もはやスカしじゃなくなってたりする。ブッ
シシくんもアレルギーじゃなければ是非食べてみてにー❤

2014/11/22 (Sat) 07:18 | hanamaru | 編集 | 返信

e-278ルイままんさん♪
おいしく食べてくれるなら何でもあげちゃう我が家です~(^^ゞ
うちも検査してないだけで実はいろんなアレルギーがあったりするのかもしれません。
でも性格的に神経質になりがちなので、余程な症状が出ない限り検査はあえてしませんっ(笑)

ルイちゃん!かわいい弟くん!!羨ましすぎますぞ☆
いつもニタニタ拝見しております。
大変なお年頃かもしれませんが過ぎてしまえば一瞬。
今の時間を大切に過ごしてくださいね❤
精神年齢的には、マーレくんとはなは気が合うんじゃないかすら?(´艸`*)
どんな立派なチベ男くんになるのか、これからも楽しみにしております!

2014/11/22 (Sat) 07:29 | hanamaru | 編集 | 返信

メチャ美味しそうなお芋さん♥
こんな黄金色の甘くてとろけそうなお芋さんは、こちらでは余り見かけんがね~(泣)
肉食女子のはなちゃんも美味しそうに食べてくれるってことは、相当な美味なはずだに(≧∇≦)
はなびもお芋大好きだし、もちろん芋娘とも呼ばれてるロンも大好物!
探してやる~バローにあるかなぁ~(/ー ̄;)
高級スーパーならあるかなぁ~。

まるちゃん、何でも美味しく食べるのが、やっぱり健やかに穏やかに暮らす秘訣だよにぇ♪
はなびも あとに続くでねぇ~。

2014/11/22 (Sat) 10:27 | まなまな | 編集 | 返信

e-278まなまなさん♪
例えるなら天然スイートポテイトォ❤
あ!鬼まんにも似てました❤
だれか砂糖入れたやら?て言いたくなるような甘さだに?
美食家(笑)のはなが食べるくらいだから相当おいしいかと。
はなびちゃんたちにも是非味わっていただきたいー♪
みんなでこけば怖くない>屁
いも食って屁こいて長生きするよー!

バローありそう!ある!きっとある!行ったことないけど(笑)
色が地味だもんで気付きにくいかもよ(´艸`*)
里芋とか山芋コーナーに紛れてないかにゃー。
私も一緒に探してあげたいわっ

2014/11/26 (Wed) 04:50 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック