--_--
--
(--)--:--


2014_11
26
(Wed)05:00

18歳2ヶ月ちょうど♪

いも食って♪ 屁こいて♪
パンツが破れて死んじゃった!ヘイッ♪
って
アルプス一万尺の替え歌みたいに
いも食いすぎて死んじゃったかと思った?
1126a.jpg

おかげさまで元気に18歳2ヶ月を迎えることが出来ました、
全身ピンクコーデの林家マー子さんです

食欲は変わらず旺盛で
私が二匹のゴハンの支度を始めるとニオイで気付くのか
ムクッと起き、ヨロヨロと立ち上がり
ン~ン~鳴きながら部屋中を歩き回ります。

先日、なんか鳴き声デカいなぁと思って振り向くと・・・
1126b.jpg
隙間にハマってた。。。

1126c.jpg
はな介護士も駆けつけて無事救出

最近は隙間にハマる(老犬あるある?)ことがマイブームのようです。
だいたい自力で脱出できるのですが
今回はちょっと難しかったようです~。

1126d.jpg
青森のお土産
あれ?中型犬用?まいっかw
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

中国では少年が壁にハマってたじゃない
(よくあるらしい・・)
ハマるのは若者の特権よ!(???)
まこちんは若いっつーこと。

林屋まー子さん
ピンク色のおむちゅなら完璧!

2014/11/26 (Wed) 15:41 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
それ、サラダ油塗ってもらって無事脱出できたやつ?
まこちんも中国系だからかー、納得☆

シシママがピンクのグラサンすれば世の中みんなパー子さん。

気付けば12月よー(汗
スカプー忘年会お誘いよろしゅう♪

2014/12/01 (Mon) 11:10 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

