--_--
--
(--)--:--


2014_12
02
(Tue)05:00

かわいいお客さん♪

先週末は雨の中、かわいいかわいいお客わんが来てくれました
1129a.jpg

わらびくん&とらやくん です

1129b.jpg

ささ♪ あがってあがって♪
せまい くさい なにもない我が家ですけど。

1129c.jpg
わらびくん、律儀に 寝ているまるにご挨拶してくれました
それぐらいじゃ起きませんよー(´艸`*)

1129d.jpg
わらびくんも陶器派のようです...φ( ̄ー ̄ )メモメモ

部屋に上がってもらってからまだ10分そこそこなんですが、
1129e.jpg
早くもまったりしまくる、
1129f.jpg
おじさん犬たちw

なにしに来たんだw

一番元気だったの、このコ↓
1129g.jpg
はなぼー。
壁ドンならぬ、けんドン!
(わらとらくんパパ=通称けんけん)
ベロチュウ付き

その後、人間たちは出前のピザを食べたりしたよ。
わたし的最高のおもてなし

1129h.jpg
わんたちは たい焼き&おやつなどなど。

1129i.jpg
こちらは人間用。
バウム吉祥寺のバウムラスクです。
1129j.jpg
乾いたバウムクーヘンといった感じで口ん中パッサパサですやん。
おいしいけどおいしいけど、もう買わないかなー

さて、終盤。
謎の犬文字現るっ
1129k.jpg
んー なにかの暗号か
解読できた人、教えてください。


お友達が来てくれてまるちゃんどうするかなーと少し心配もありましたが
全然!
途中、ピザの香りで起きてちょっとウロウロしたぐらいで
その他はほぼ寝てました(笑)
わらびくんととらやくんも何か察するのか
そっとしておいてくれてとてもありがたかったです。

きっとまるは「知ってるニオイがするな~」と感じて
わらとらくんファミリーの存在にはそれとなく
気付いてくれたんじゃないかなと思います。
ありがとうございました(*^-^*)

おまけ
1129l.jpg 

目が合うたびにマジバトルで目も手も離せなかった ふ・た・り
でも かわいくてしょうがないー。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

問題①

↑耳毛の違いをのべよ

(②はあるのか・・つづく)

2014/12/03 (Wed) 15:58 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
上記の解答で正しいと思うものを次の①~⑤の中から選択せよ。
①スムースチベとロングチベだから
②メスとオスだから
③突然変異
④実は飼い主がカットしている
⑤そもそも犬種が違う

解答欄______

こんな汚屁屋で良ければシシママも遊びに来てねー❤

2014/12/09 (Tue) 06:02 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

