--_--
--
(--)--:--


2014_12
17
(Wed)11:15

待望のグリニーズ♪

1217a.jpg
グリニーズ(デンタルガム)が大好きです❤

直視できないほど大好きなのです❤
1217c.jpg
毎朝、夫が出勤する際に1本くれます。
この時間をいつもいつも楽しみにしているのです。
お見送りなんてしません。

そんな大好物を先日長いこと切らしてしまい、
(安く手に入れるためにヤ●オクに手を出したw)
やっとやっと届いたグリニーズを
「袋ごと どーじょ!」してみました

※音量注意

んまー かわいい

ちなみに まるもグリニーズが大好きで
このサイズなら3噛みで食べちゃいます。
1217b.jpg
ホラー?
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

わわわ 私の(?)まこちがホラー‼︎((((;゚Д゚)))))))

はなちん
気持ちわかる
おばちゃんもシャンパンタワーはテンションあがるけど
頭で電卓たたいちゃって
落ち着いて飲めやしないわ〜
(⚠️実際はやったことございませんけんど)
フルボトル一本有れば歓喜♪

にしても
こりゃ次回はグリニーズだな
グリニーズサンタか?
グリニーズ獅子舞?
グリグリ満載で
まこはな心ゲッチュー!ふふふふふ

まこちん
ぬくぬく暖かくして
発作け飛ばして待っててね〜

2014/12/17 (Wed) 14:00 | ししママ #- | URL | 編集 | 返信

e-489ししママさん♪
グリニーズおばちゃん、まこちんがほんとのホラーになっちまう前に早くー(おい!)
爆弾低気圧?もなんのその。
発作蹴飛ばし、はなちゃん蹴飛ばし→はなちゃんにキレられながらも元気にしております。

今度ししママに「フルボトルどーじょ♪」して、
その様子を動画で撮ればいい?
マニアにウケるかもよ❤ウヒッ

ししママ&シシちゃん、幸せなクリスマスを~!

2014/12/24 (Wed) 12:03 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

