--_--
--
(--)--:--


2014_12
24
(Wed)11:48

冬至、からの~クリスマス♪

某お気に入りブログでカワイコちゃん達が
ゆず湯にとっても可愛く浸かっていたので、
まるを入れてみるも、
冬至2014

惨敗。

ゆずの身とか種がはみ出してきて
なんかもうゆずスープじゃねーかって感じでしたが、強引に、
冬至2014a
って冬至過ぎた23日だし。。。

時間&体力が足りずはなちゃん浸かれず。
相変わらずぐだぐだである。

その夜♪
クリスマス2014a

クリスマス2014b
家族でささやかにクリスマスパーティー♪

クリスマス2014c
この他に人間用のも作ったので疲れたよー。

クリスマス2014e
はなぼ歌う♪

hanamaruクリスマス2014
はなぼキレる( ̄m ̄* )

クリスマス2014d
はなぼ食べる♪

もちろん まるも食べる♪
クリスマス2014f
楽しいクリスマスでした
(飼い主は胸焼け中。年だなぁ)

皆さまも楽しいクリスマスをお過ごし下さい
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

メリークリスマス!

2014/12/24 (Wed) 20:20 | ぶん太ママ #- | URL | 編集 | 返信

クレープに見えるよ
この卵焼き(・・・んふふ)
ひし餅のようなチキンポテトもおっしゃれ~
(もちろんほめてる)
腕あげた?

次回は
獅子舞はなぼー&ひつじまこちんで
にゅーいや~を
楽しみにしてまーす


メリークリクリスマス
そして
今年も一年お世話になりましたー
んでもって
良いお年を
来年も元気にいってみよー!!
で、よろしくね♪

別名「ししママ」より。

2014/12/25 (Thu) 13:46 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-489ぶん太ママさん♪
☆Merry Christmas and Happy New Year☆

2014/12/26 (Fri) 15:05 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-489シシママさん♪
メリークリスマース!!
楽しいクリスマスでしたかにゃ?

羊の被り物が昨日早くも半額になってたー。
買うよねー。
被せるよねー。
シシくんも買っとく?例の西友よ。
Sサイズしか無かったけど、はなのデカ頭なんとかいけたわ♪

改名したんじゃなかったのねん。
来年も元気に楽しく行ってみよー☆
よろしくおねがいしーずー。

2014/12/26 (Fri) 15:11 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

