2014_12
31
(Wed)03:28

今年最後の・・・♪

1231b.jpg
ここは平等にゆず湯に入れるべき、なんでしょうけどね、
高いんですよ、ゆずの野郎。
お正月価格でさらに高くなってて買う気が起きなかったので、
えっと、えっと・・・
1231a.jpg
きき湯ーっ
ふわふわになったよ♪

可能な限り歯石も落としてスッキリ☆

歯石と言えば、まるのぐっらぐらな前歯を鉗子でつまんでみたら
あっさりスポッと抜け「なにこれ気持ちいい」と快感を覚えてしまい
その隣のぐらぐらな歯も、そのまた隣の隣の歯も・・・って
気付いたらスポスポと3本も抜いてしまっていました。(こえー。
どれも歯石ビッチリのバッチー歯でした。
口臭がかなり減ったような。。。?

歯を残すことにこだわっていましたが、
前歯3本無くなったぐらいではビクともせず
今まで通りにゴハンやらデンタルガムやらを食べてます。
こんなことならもっと早く抜いてあげてたほうが良かったのかしらん。
1231c.jpg
まるも今年最後のシャンプー&足先バリカン・耳バリカン・顔の毛カット。
新年を迎える準備はバッチリのようです
1231d.jpg

今年は(今年も?)まるのことでたくさんのご心配や温かい励ましをいただき
本当にありがとうございました。
おかげさまでこうして元気に年を越えることが出来そうです。
今日が良くても明日にはどうなってるか分からない年齢のまるですが
この調子ならきっと大丈夫ぃU^ェ^U
キレやすい凶暴介護士、はなぼーも付いてることだし

来年もこんな感じでほんわかとよろしくお願いしまーす。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年も楽しい&ためになるブログをありがとうございました。
執筆者さま、出演のかわいい子ちゃんお疲れ様でした。
来年も、私の’疲れた’心を癒して下されサレv-48

まるちゃんの長寿玉をもらって、チョモも来年13歳です。
歯石取りとか全然させてくれないし~
間食貰いまくりでデブ一直線だし~
それなのに、長生きしてねのわがままおねだりは聞き飽きたといわれそうですヨ。

2014/12/31 (Wed) 12:05 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

v-457ちょもママさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、昨年はいろいろとご心配や応援をしていただきありがとうございました。
おかげさまで無事に2015年を迎えることができました☆

ちょもちゃん今年で13歳だなんて早いです~。
もっとゆっくりお願いしますよ。
そんなはなも今年で10歳です。いやーん。シンジラレナイ(*_*)

ちょもちゃん♪
年を取ると嫌でもお肉や筋肉が落ちて痩せるのよ。
まるなんて背骨がゴツゴツで恐竜みたいなんだからー。
今のうちにたくさん食べて栄養蓄えておいて下さい(#^.^#)
そして、おもちゃをたくさんかじって歯石を落としてね❤

2015/01/01 (Thu) 17:02 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック