2015_01
24
(Sat)06:15

介護士Hの会見☆

介護7
(証拠写真①)

「Hさん、あなた徘徊中のMさんを押し倒したり、
馬乗りになって耳を引っ張ったりしたそうですね?」

介護1

介護10

「Mさんはあなたを訴えたいっておっしゃってますよ?」

介護6

「え?」

介護5


どこかで聞いたようなセリフ・・・

介護3

号泣会見?

********************************************************

ここ最近、はながまるにキレる率が高くなっており
ちょっとした悩みでした。

歯の当たりどころが悪かったりしたら最悪の事態にもなり兼ねない。
噛み殺すなんてことも有り得なくもない?
困ったなー。
そんな最中に風邪で寝込んでしまったのですが、
なんとそのことが解決へと導いてくれたのです

風邪でぐったりしていた時に、いつものようにはなのブチギレ勃発。
寝込む私の至近距離で。
いつもなら「こらーっ」とすぐさま止めに入るのですが
発熱中でそんな気力が無かったことと、
はなのイライラする気持ちもものすごく分かるということもあり、
まるには悪いけど、まるが鳴いたら止めよう…と思いながら
ボーッとした頭で見守ることにしました。

するとどうでしょー。
はなはガウガウ怒りながらも
ある程度(5秒位)まるの首元をパクパク(甘噛み?)したら
スッと自ら止めたんです。
まるは無傷ですし、何が起きたのかもわかってない様子。

あれ?これって変に手出さない方が良かったのね?
私の止めが入るとムキになるのか耳とかめっちゃ噛んでたんです。
スッポンか!ってぐらいに。

それ以来、止めに入らず見守ることにしていますが
今のところ問題ないです。
留守中に噛み殺されてたりしたらーなんて考えて
まるをサークルに入れて出かけたりしていましたが
もうその必要もないですー。

もちろん、キレさせないことが一番なので
ヤバそうなときは声掛けしたりしてセーブしていますが。
 風邪、ありがとう
和解
そんなわけで、介護士Hと徘徊Mさん和解です
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

かわいい・・・



じゃなくて
裁判長さんお疲れさんでした
まこちんみたいな
かわいいばーさまだったら
嫁も娘も介護士さんも
苦労はむくわれるってもんよねー

で、
この世の中の-!
ワンコたちに大人気の
(新宿&両国界隈で特に人気とか?)
高級しゃぶしゃぶ肉持って
介護士さん激励に行くわ~

2015/01/24 (Sat) 10:49 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
どもどもー♪
次からは裁判員にぜひー。
私ひとりじゃ情状酌量の度が過ぎるもんですから。

高級しゃぶしゃぶー☆
生で食っちまおうぜっ by.はなまこ

2015/01/29 (Thu) 01:21 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック