2015_01
29
(Thu)01:00

探しものは何ですか♪

※懐メロに合わせて どぞー

探し物1

探しものは何ですか♪

探し物2
見つけにくいものですか♪

探し物3
カバンの中も♪

探し物5
つくえの中も♪

探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより僕とお食べませんか♪

探し物6
夢の中へ 夢の中へ
探し物7
行ってみたいと思いませんかー♪

【夢の中】(※GIF動画)
夢の中2
うふっふー♪ さーあー♪

*******************************
まるの徘徊?ウォーキング?探し物?が始まったら
とりあえず、食べさせるか飲ませるかで落ち着くことが多いです。

が、そうじゃないときも多々あります

徘徊中は、水が入った食器を何回もひっくり返したり
角にはまってギャオギャオ鳴いたり
電気コードに引っかかってギャオギャオ・・・
前回お話しした通り、はなと衝突したり・・・
と、これが毎日何回もだとどうしてもキーッとなってしまうので
心に余裕が無いときにはサッサとサークルに入れてしまいます。
てんかん発作の時用に用意したサークルですが絶賛愛用中です。
最初は、閉じ込めてるみたいで可哀想な気もしたんですが、
まるもその方がすんなり眠りにつけて良い感じなのです。

まるちゃん18歳4ヶ月、元気に過ごしてます
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なんだろう
このリズミッカルな
おむつ尻の動き・・
おばさんが夢の中にはいってしまいそうでした(失神?

サンキューまこちん
うふっふ~♪

2015/01/31 (Sat) 11:45 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-191シシママさん♪
このまま発射e-353するんじゃなかろうかとドキドキワクワクでカメラを手にしました。
しかし発射失敗なり。ちーんzzz
シシママさんも熟睡中はきっとこれぐらい動いてるわよ。
知らぬがホトケ~♪

2015/02/02 (Mon) 00:46 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック