--_--
--
(--)--:--


2015_02
02
(Mon)02:12

雪でした&【動画】固まるちゃん♪

雪1
1月30日は少し雪でした

我が家の自宅警備員は雨の日は勝手に休みますが
雪の日はハリキッテ勝手に巡回してくれます
雪3
だれもいねーよー。
さみーよー。
うんP無理やり4回も5回も出さなくていいよー。
雪の中取るの大変だからぁぁ。

さて、こちらは先日「老犬あるある」を披露してくれたまるちゃんです。
※You Tube動画 音:ほぼ無し

部屋の隅や家具の隙間、柵と柵との間等に頭や顔を突っ込むのは
高齢犬の典型的な行動だそうですが、こんな地味な隙間を選ぶとは。
新しい美顔術か?

2014201.jpg
サークル越しにペッタリ❤
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

だめだー!!
おもしろすぎる
かわいすぎる

挟まりながら
何しに来たのか考え中~?

よくあるでしょ
(あたしゃ有る)
キッチンから洗面所にきて
「何取りに来たんだっけ?・・」
てやつ。

2015/02/02 (Mon) 14:39 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
静止画かと思ったでしょー(´艸`*)
途中から録ったから短いけど実際には5分ぐらい固まってました。
最近こうしてぼんやりしてることが多いです。。。
悩めるお年頃❤

冷蔵庫開けて「なに取ろうとしたんだっけ?」もあるある。
んで、いったん閉めて「ん~」と古畑任三郎ポーズ。
ははーん。これからまこちんが固まってたら田村正和が降臨したと思うことにしよー♪

2015/02/06 (Fri) 12:09 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

