2015_02
07
(Sat)00:30

節分♪

節分2015a
節分でしたー

節分2015b
恵方巻風たまご焼き
添えてある赤いのはケチャップではない。
 夫がうっかり落とした人間用恵方巻のまぐろである。

節分2015c
角度もばっちり西南西。

んでは、黙って丸かじりどうぞー♪
節分2015d
はよかじれ?

節分2015f
かじれー!

節分2015g 

節分2015h

節分2015i
た、たのしい節分でした
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お豆の皮は残す派っねっ
うちは今年は食べる派だったわ。

まぐろがどうなったのか
気になるんですけどー
そんなお問い合わせ殺到してませんかー?

2015/02/08 (Sun) 00:16 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

今年もはなまる家の節分、楽しみにしとったがね~♪

はなちゃん、まるちゃん。毎年ウマウマなワンコ恵方巻き、作ってまって、いいね~♥
はなびなんて、長めのおやつで、終わりだに(ノ´∀`*)(笑)(笑)

可愛い鬼さん、そのお面は、もしかして、はなちゃんサイズに、く、くりぬいたの?それは思い付かんかったわぁ(爆)
にしても、はなちゃんはお利口だね!違和感ないもんね😂😂😂
はなびも、何でもござれの子になってくれたらいいのに~いつもカメラ目線でさえ、もう毎回必死なはび家だよ~(笑)

で、さらに、さすが、まる先輩!
黙って食べ尽くす!姿、参考になりました~♪♪♪

今年も楽しいはなまる家に福がいっぱい訪れますように~💕💕💕

2015/02/08 (Sun) 14:26 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

私なら
恵方指として
まこちに進呈しますわ!
(がちゃ歯の威力は知らんがなー

はな鬼面はオーダーメードかしら?・・・

2015/02/09 (Mon) 09:39 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278リリママさん♪
福はリリちんの内~♪

9豆ちゅう、2豆だけ皮を残してました。なぞ~
まるは毎年皮も食べるっ派♪
皮とかどうでもいいっ派♪

まぐろのお問い合わせ殺到中につき臨時オペレーター募集中☆
(まぐろはこの後スタッフの`まる'がおいしく頂きました。)

2015/02/10 (Tue) 04:47 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278まなまなさん♪
福ははびたん家の内~♪

長めのおやつ??
そっちのほうが気になるーっ(笑)
(もうはびすぱ様拝見して真相知っちゃってるけどw)

このお面、もう何度も使いまわしてるからヨレヨレですねん。
今年は新しい(無料の!)お面を入手したかったのに時すでに遅しでした。
来年こそはnewお面で☆
はなのくりくりお目目のカメラ目線は「おみみ」とか「くさいね?」の一言で簡単ゲッチュー❤です(´艸`*)
私が話しかけ過ぎるから人間語が多少わかるようになったんかも(笑)

はびすぱ様が異常更新されてて、もう、動揺が隠し切れません(゜-゜)
まんだ2月なのに3つもあるよー!(嬉しい悲鳴・爆)

2015/02/10 (Tue) 05:00 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
福は~シシちゃんのお尻の内~♪
飛んでけギックリ腰~♪フフフ

ガチャ歯舐めたらいかーん。
今はガチャ歯というより ぬけさく先生だけどね。

シシちゃんにも作ってやろかー。
オーダーメイド鬼面☆
横から見るとすっごいマヌケなんだからー♪

2015/02/10 (Tue) 05:11 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック