--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
10
(Tue)00:50

はなぼ病院へ(目)

しょぼ1
あれまー
オメメショボ子ちゃん。
逆さまつ毛持ちなので、それが悪さしたのかなー。
耳をよく掻いてたから勢いで目にバイ菌でも入ったのかな。
と思いながら常備してある目薬で数日様子を見るも
一向に良くならないので

キコキコキコ~

病院1
病院到着~。

上まぶたから逆さまつ毛が1本生えているのが確認できたようですが
それが原因ではないとのこと。

なんだろー。

「ひげ・・・のせいじゃないですよね?」となにげなしに言ったのが間違い。
「違うと思いますけどね、一応切っておきますか(^^)」と
ひげをバッサバッサ切られてしもたー(ToT)

その後、傷が無いか検査するために色付きの特殊な液体でチェック。
病院2
じーーーーー。

あ。
キズ発見!
病院3
(先生の親指にも!)
見えますかねー。
⌒ ←こんなの。

これが原因だったようです。
痛々しいけど原因がはっきりして良かった

2種類の目薬(1日4~5回)。と耳の薬。
病院5
はなは耳道の構造上の問題で
左耳が慢性的な外耳炎です。
少し前に、いつもの病院で漢方薬を処方していただきましたが
全然効果が現れないので、今回こちらの病院で相談。
「漢方で外耳炎は治りません」とピシャリと言われてしまい
ビクタスSという点耳薬を処方していただきました。
ものすごい効果ありでした。ミミクサクナイ!
使い過ぎ注意。

目のほうはと言いますと、翌々日にはパッチリリ☆
トサカ1
風呂上がりのトサカ一枚♪

※You Tube動画 音:あり



病院6
体重6.15kg 絶好調
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

