2015_02
15
(Sun)01:00

死ぬ死ぬ詐欺。。。

213a.jpg
目が見えてないのに このベスポジ!!
すごくなーい?

いただきもののふわふわマット。
とても重宝しています。どうもありがとう

213b.jpg
かわいいかわいいかわいい


この写真を撮った約14時間前(2月13日午前6時)のことです。
まるが久しぶりに悪夢にうなされてるみたいな発作を起こしました。
いつものやつです。
わりとすぐに治まって、良かった良かったと思いながら
様子を見ていたら、口をモゴモゴし始め、ポタ・ポタと
うっすら血の混ざったヨダレが2滴床に落ちました。
口の中の腫瘍に傷が付いた(←よくなる)のかな?と思っていたら、
徐々に動きがおかしくなりガクガクと震えだしました。

けいれんです。

今までにないタイプの痙攣で、声を上げるでもなく
苦しそうにするでもなく
静かに力なくカタカタカタ・・・
そして大量のヨダレ。
まるに意識は無いように思えました。

そのまま力が尽きてしまいそうなとても弱々しい痙攣でした。

死んじゃう。

一瞬にして大パニックです。


「まるちゃん まるちゃん どうしたの。
だいじょうぶだよ、しっかり!(涙声)」と
頭や胸をさすりました。
胸はすごくドキドキしていました。

夫「けいれんだね」←冷静

私「こんなのは初めて。もう本当にだめかもしれん。」
↑死にそうな声
出勤の準備中だった夫「大丈夫」←強気

そんなやりとりがあったことしか覚えていません。

けいれんの時間は5分ぐらいはあったように思いますが
実際は2~3分?いや、1分程度だったのかもしれません。
それすら覚えていません。

どういう風にだったか、いつの間にか意識が戻っていて
ふらふらと弱々しく歩き始めたので
ササミジャーキーを差し出してみたら
普通にバリバリ食べた(さすが)ので安心したのでした。

いつも、発作の後は激しい旋回運動が始まるのですが
そんなのもなく・・・
夫出勤時の1時間後には普通に寝てました。

それからずっと普通に穏やかに過ごしています。


ん?また騙されたのか?
何度目の死ぬ死ぬ詐欺ですかーっ
手口が巧妙すぎるー!

もうこの際、何百回でも騙されてやろうと思います

214b.jpg
はなちゃんも付きっきりで献身的に介護してくれてます(?)
213c.jpg
寝ーてーるーだーけー(´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

またまたシンクロ?
ってな具合に
ギックリ腰(どこからバレた?
の次はウィルスによる腸炎で食べれず
どんどん減る体重見て
死ぬ死ぬー!詐欺してますた

昨日1日でほとんど戻っとるがに…💦

寄る年波には勝てんと言う事ね〜
が、!
まこちんの生命力はハンパないと思うの
可愛さもハンパないし❤️
まだまだ騙されそうだね
ママおつかれ
私も体力回復したら
花粉大量発生前に川散歩に行きたいわ

2015/02/16 (Mon) 11:10 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
シシちゃん、ハップゥー・バレンタイン❤

その「体重減る減るウィルス」ちょーだい。
なんならそれ売って生計立ててみるとか。。。
なにはともあれ戻ったみたいで良かった良かった❤
もうお風呂のフタは娘さんに持ち上げてもらってね。ギクーッ

ここを何区だと思って?
○並区だけに杉の木が多くてすでにグシュグシュですのよ(T_T)
暖かくなったら完全防塵で是非遊びに来てねー♪
はなちんに不審者と間違われない程度に~。

2015/02/17 (Tue) 09:27 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

マルちゃんガンバッテー(∞*・3・*)ノますね。
ぽてすけくんは詐欺をすることなくあっけなく虹の橋を渡って行ってしまいました。
ぽてすけくんのぶんも長生きしてねマルちゃんv-238

2015/02/17 (Tue) 20:55 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

e-278ぽてすけさん♪
ぽてすけくんもよく頑張りました。
男らしくうじうじすることなくスパッと行かれたのですね。
バレンタインデーに受け取ったたくさんの愛情と共に。。。
ぽてすけくん安らかに。

2015/02/18 (Wed) 02:05 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック