2015_02
27
(Fri)04:37

(祝)18才5ヶ月♪

毎月26日は風呂の日ですが、
まるちゃんの誕生日でもあります

18才5ヶ月おめでとー!!

ですが、
226a.jpg

風呂の日を優先しました

おまけに、
226b.jpg
胴体3ミリバリカン。

痩せて出っ張った骨とイボに気を付けながら、
ワチャワチャ動きまわるのを
急いで刈らなければなりません。

今回はセーフでしたが、
合間に脱糞なんてこともあります。
私がじゃないですよ、まるちゃんがですw
脱糞のまま暴れられてごらんなさい。
「・・・。」ですよ。

ものすごい大変な作業ですが、
仕上がった姿を見ると疲れなんて吹き飛ぶんです。
たとえガッタガタでもデコが絶壁になっていようとも
226c.jpg
あぁ美しい手。←笑

おまけ動画。
※Youtube 音:BGMあり

毎日こんな感じで とても献身的に介護してくれてます。。。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

今日の吹き出し💬
3ミリ、脱糞(シシよ!寝グソ?)、絶壁(これは私)

癒し動画で今日も頑張る‼︎

2015/02/27 (Fri) 11:01 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信


忘れてた(汗

まこち
18才5ヶ月おめでっとー!

20才もかるく行けそだに♪

2015/02/27 (Fri) 11:05 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-267シシママさん♪
きょうの吹き出し
うん○  デカすぎて 出ない(byまる)

お腹と肛門モミモミお手伝いしてスッキリ~☆

シシママの前髪も3ミリ級だよに。。。

2015/03/06 (Fri) 05:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック