2015_03
06
(Fri)05:49

春が来たから♪

305a.jpg
近所の河津桜が満開です

咲いたばかりのお花を
野生化した緑のインコちゃんたちが
ものすっごい勢いでむしり取ってます。

あれなに?
やけっぱちに見えるんですがー。

落ちたのを一つ頂いてきました。

305b.jpg
まるちゃん、春が来たよー♪

先日、暖かい日があったのでまるのお散歩解禁
305c.jpg

※YouTube動画 BGMあり

とってもスローですが上手に歩けました

春なので、
305d.jpg
尻毛カーッツ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

んじゃ
川での待ち伏せ解禁しよっかな~♪


野生化した緑のインコって
そんなにいるの?
野生にもどされてやけっぱち?(涙)

2015/03/06 (Fri) 09:55 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

i-267シシママさん♪
ぱんぱかぱーん☆
シシママ解禁~♪
シシくんの肛門も解禁~♪

ワカケホンセイインコっちゅう中型のインコなんだけど
新宿御苑にも現れるそうだから新宿区でも見られると思うよー。
自然繁殖して結構な数みたい。
桜の花を食べてるの?蜜だけ吸ってるの??
そうにはとても見えないむしり方なんだよにー。
ちっくしょー!飼い主に捨てられたぜ!
東京の冬は寒かったぜー!バカヤロ!な感じかな。

2015/03/06 (Fri) 23:08 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック