--_--
--
(--)--:--


2015_03
22
(Sun)08:38

ごはんのじかん♪(動画)

322a.jpg
元気ですぅ。

あの巨大鼻くそに襲撃された翌日にも
また鼻くそに襲われていたので
これから毎日鼻くそとの闘いが始まるんだなと思い
「犬 鼻くそ」で検索しまくって
一応対処法みたいなのを勉強して
しばらく鼻くそネタで繋ぐか
と思っていたら鼻くそ終了~。
ネタなし。ちーーーん。

まるちゃんは鼻くそに負けず元気です♪
322b.jpg
最近、寝てるときのヨダレがスゴいんです。
業界用語だとダーレヨがゴイス~、でしょうか。
もうゴムパッキンがゆるゆるなんですかね。
交換用のパッキン…欲しい(切実)
シャンプー直後はこんなにふわふわでも
翌日には前足のジュディ毛がヨダレを吸収してガッビガビに。
女は海~♪なんて歌ってられません

シーズーを綺麗に保つのってほんと難しい。。。

そんな翌日のごはん風景を動画でどうぞ。
口の周りもバッチィですが、
まるちゃんにしては綺麗なほうなんですw

※YouTube動画 音:飼い主の悪声あり

年齢を感じさせない食べっぷりです
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです。まるちゃん、食欲旺盛、何よりです。はなちゃんもお花が似合ってますね。ママさんの手作り食ですか? 食=元気の源。良い物を食べているんですね。ママの愛情たっぷりごはんで幸せな老犬生活!

2015/03/26 (Thu) 07:35 | ぶん太ママ #- | URL | 編集 | 返信

i-267ぶん太ママさん♪
お久しぶりです~!
お変わりありませんか?

食べる=生きる ですもんね。
食欲が落ちないように気をつけてます。
ごはんの内容は、ドッグフード+手作りおじやです。
飽きずに食べてくれて助かってまーす。

2015/03/27 (Fri) 12:24 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

