2015_03
27
(Fri)12:18

ヒトなら90歳くらい!

ヒトなら90歳くらい! 

3月26日、
元気に18歳6ヶ月を迎えることができましたー

2015maruお花見
お・め・で・と・う

ヒトなら90歳くらい!だそうなので
なにかお祝いをと思い調べてみたら
90歳は卒寿と言って紫色の贈り物をするんだそうな

まるちゃんが喜びそうな紫色の食べ物・・・?
紫芋しか思い浮かばず、一応用意しました。

だがしかし、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
25日は、はな介護士ちゃんが避妊手術を受けるという
我が家にとっては一大事でしたので
ちゃんとしたお祝いははなちゃんが完全復活してから、
快気祝いも含めてしようかと思ってます
もうすっかり元気なんですけどね。

昨日のお昼(手術から約24時間後)から
こうして自ら日向ぼっこしたりしてました。
2015327a.jpg
これは今日の日向ぼっこ
※着ているパツパツな服は術後着です
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

紫芋な90歳とか
10歳前にバツバツな手術着の避妊手術とか
もーやだー!
泣かせないデー!(←放置でよろしく

身内の不幸や
お友だチンの不調などなどどーん

落ち込むことばかりな日々に
鼻くそとか
ガビガビジュディオング〜とか

救われますよ
ほんと🌸

ステキはなまる日記で
桜も咲いちゃう?

好きだー!
まこちん♡(←放置で

2015/03/27 (Fri) 23:23 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
ほ!!生きてた♪
入院しちゃったかと心配してたずら。
お友だチンちゃんにもまこちんから健康長生き菌を贈るわ❤
でもお友だチンちゃんのほうが、まさかの年上~(?)
みんな笑顔で満開にしようね~☆

悲報:ジュディ毛、なくなりました。ウヒッ

2015/03/29 (Sun) 16:48 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック