2015_04
06
(Mon)03:00

ペキちゃんと遊んだ♪

z1.jpg

z2.jpg

z3.jpg
ドッカーン

先日、大きな公園でペキ男くんを連れたおばさまに
「このコは何、柴犬となにかが混ざってるの?」と
言われたはなでーす(´艸`*)

z5.jpg
でも、かわいいって何度も言ってくれたし
年齢を聞かれて「9歳です」と答えたら
驚いた様子で「2歳ぐらいかと思った!」って

2歳ぐらいかと思った!だって。
自分が若く見られること以上に嬉しかったので2度書きました

「お世辞でしょー」と言われますが、
お世辞を言うような人が「柴犬となにかが混ざったの?」
なんて 言うかしらーーー。

z6.jpg
はな&まる、元気に春を満喫中です
z7.jpg 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

一昔前の幼少期に
ハーフの友達の可愛さがうらやましくて
何でうちのパパは外人じゃないのー!!💦
って困らせた事を思い出した…(あるある?

はなボーも
それくらい可愛いって事よ!
柴犬のハ・・ハーフ・・・?毛色は同じね( ̄▽ ̄)


まこちのシッポは
シシとおっそろ〜♪

2015/04/09 (Thu) 19:05 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

e-278シシママさん♪
田舎過ぎてハーフなんていなかった我が地元。ちーん。

青&黒のドレスが白&金に見える人がいるのと同じで
物の見え方も人それぞれなんだと学んだ2015春でした。
ちなみに私は白&金派!

ひもシッポかわいいよねぇ♪
おむつ履かせやすいしー。
履かせやすい=脱げやすい ってことなんだけど。あはっ

2015/04/10 (Fri) 10:53 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック