2015_05
06
(Wed)08:00

応援して下さった皆さまへ

本日5月6日、午前3時30分頃

まるちゃんは虹の橋へと旅立ちました。

18歳7ヶ月と10日...よく頑張ってくれたと思います。

これまで可愛がって下さった皆さま、

遠くから、画面の向こうから、温かく見守って下さっていた皆さま、

本当にありがとうございました。


少し早い気もしますが、今日の午後1時頃

まるちゃんの体とお別れをしてきます。

*hanamaru*&hanamarupapa

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 08:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 09:01 | # | | 編集 | 返信

安らかに

よくがんばりましたね
愛情いっぱいの中で天寿を全うしたまるちゃん
幸せだったと思います
ゆっくりとお休みください
ご冥福をお祈りいたします

2015/05/06 (Wed) 09:02 | mani-papa #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 09:19 | # | | 編集 | 返信

かわいいかわいいまるちゃん♡
お空へ旅立ったのですね。
はなまるファミリーのいーっぱいの愛につつまれて
まるちゃん♡幸せ者(*´︶`*)♡
そしてこんなにながーく一緒にいてくれて
親孝行な良い子ちゃん(*´︶`*)♡

大好きなまるちゃん♡
これからだって、ずーっとずーっと大好きだよっ!

わらとら家、みんなで1時にお見送りするからね(*´︶`*)♡
まるちゃん、ちらっとこちらをみてね♪

2015/05/06 (Wed) 10:48 | jun #hCvS62rU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 12:34 | # | | 編集 | 返信

まるちゃん
まるちゃん

ほんとによく頑張ったね。
愛情一杯、笑顔一杯のはなまる家の長女として、とても幸せだったのではないかと思います。
しかもGW中ということは、パパんもいらっしゃる?みんなが見守れる日を旅立ちの日に選ぶなんて、なんて親孝行ちゃん。
今はもう、はなまる家のみんなのお顔も周りの風景も大好きなウマウマもはっきり見えているよね?

まるちゃんの笑顔を思いながら、遠いところからでも、空を見上げて、まるちゃんの旅立ちを見送りますね。
辛いときなのに、ご報告いただき、ありがとね、はなまるさん。

2015/05/06 (Wed) 12:42 | まなまな #r35fPOkU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 13:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 13:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 13:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 13:48 | # | | 編集 | 返信

心よりお悔やみ申し上げます。
まるちゃん本当に頑張ってくれましたね。
ブログからだけではわからない辛いこと、
大変なこと、たくさんあったと思いますが、
ママさんパパさんの愛情に包まれて、
ハナちゃんの優しい介護を受けて、
穏やかに虹の橋を渡って行ったのでは
ないでしょうか。
これからまるちゃに会えなくなること、
とても寂しいです。
まるちゃんのこと、ずっと忘れないよ。

2015/05/06 (Wed) 15:49 | あや #hE4kmW4M | URL | 編集 | 返信

まるちゃん、ご冥福をお祈りします。
素敵な家族とのワン生幸せですね。
まるちゃんの頑張り、命の儚さとそして強さを教えてもらいました。
これからはなまる家の守り神として虹の橋から監視員しないとね。
はなちゃんひとりっ子になって、心配です。体調崩さないといいけど。

2015/05/06 (Wed) 16:40 | ぽてすけ #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます。
こんなに愛されて、とても幸せだったと思います。
hanamaru日記をみつけて、まるちゃんとはなちゃんのファンになりました。遠くからずっと応援してました。
みなさんお身体を大切にして下さい。

2015/05/06 (Wed) 22:31 | れお*ぱーる #- | URL | 編集 | 返信

いつもこっそり読み逃げしていました。
まるちゃん、本当にたくさんの愛情に包まれて幸せな犬生だったと思います。
安らかにお休みください。
パパさん、ママさんも、はなちゃんの為にも元気になって下さいね。

2015/05/07 (Thu) 10:43 | チロパパ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 18:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 00:36 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック